忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、トレーナーの木暮です。

 

先日甥っ子のはーちゃん(ハヤト)に会いに彼女の実家にお邪魔しました。

 

 

はーちゃんはもうすぐ3

歳ですが可愛い盛りでもう、たまりません!!


おじちゃん、何でも買ってあげるね!!


kogure



プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

 

 

 

 

PR

こんにちはemojiネイリストのAYUです。
  
先日、道場がお休みなのに間違ってきてしまったチビッコちゃんがいました。
お母さんにお迎えの電話を入れたんですが、すぐには来れないとのことemoji
なので、お迎えにくるまでの間プレシャスで待ってもらうことにしましたemoji


空手道場の指導員でもある宗平くんがいたので、2人でチビッコちゃんの相手を。

フロントに置いてあるハートのクッションを見て、おしりemojiおしりemojiとはしゃいでいます。
チビッコちゃんっておしりとかそういうワード好きですよね(笑)

で、宗平君が 「なんのこっちゃ」 とつっこみましたemoji

そしたら、 「え?なに?なにのおっちゃん?」と聞いてきました。

AYUもすかさず「なんのこっちゃ伝われへんの?えらいこっちゃemoji」と・・・

そしたら今度は「え?えらいおっちゃん?」と・・・

いつも普通に使う「なんのこっちゃ?えらいこっちゃ」
関東だと、「なんのことだ?えらいことだ」になるのかな。


チビッコちゃんには「こっちゃ」が伝わらない1日でした。

☆AYU☆



プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

こんにちは♪トレーナーの金井です(*^_^*)

 

暑い日が続きますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

また、今日からは台風も接近し雨の予報ですね…。

 

先日、またまたライヴに行ってきました(^^)v

今回は三代目J Soul Brothersです♪若い子たちに混じって熱い声援を贈ってきました。

飛んだり跳ねたり歌ったり()しっかり有酸素運動してきました!

かなり楽しめたので、自分へのご褒美にお薦めです\(^^)

 

maki




プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

こんにちは、トレーナーの木暮です。

先日洗濯を干そうとした時ブーンという羽音と、ただならぬ気配を感じて頭上を見上げると
電気の傘の右っ側に蜂が巣を作りかけていました。
幸い、蜂は三匹ぐらいしかいなかったのでとっさにゴキジェットを噴射して撃退しました。


これで安心!
と思っていたら今度はエアコンの室外機の中からも羽音が!!
念の為、中に向かって噴射すると蜂が勢いよく5.6匹飛び出してきました。

すかさず追い打ちをかけて、追加の噴射。
なんとか退治したものの室外機のなかの様子は未だにわからず、巣があるのかどうかは不明のままです。

 

 

負けられない戦いがここにもある。

kogure
 

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

プレシャスタイム NO,65に掲載されたクイズの解答をお知らせします(^0^)/


1,下記の中で1番たんぱく質の多い食材は?
A.鶏のささみ   B.まぐろ(赤身)  C.納豆
たんぱく質の1日の摂取目安量は体重×2g位が摂取目安量と言われています。
まぐろの赤身はとても高タンパクで低脂質です。サラダに入れてもさっぱり食べられるので積極的に摂りましょう☆


2,次の中で食物繊維の多い食材は?
A.切干し大根   B.キクラゲ   C.干しひじき
食物繊維は血糖値の上昇を抑え、体脂肪を溜め込みにくくし、さらに食物繊維は咀嚼回数も多いので満腹中枢を刺激する働きもあります。キクラゲは炒め物やサラダなどに入れると美味しく食べられます(^_^)!


3,鈴木トレーナーの最近の趣味は?
A.サイクリング  B.フラダンス  C.ZUNNBAダンス


こんにちは
トレーナーの澤井です

今回は汗についてお話ししたいと思います。

湿気が多く、汗をかきやすい季節ですね



多汗症ではないまでも自分は普段かなりの汗をかきます。


少し走っただけで、汗がなかなか止まらず
そんなときに電車に乗った日には45駅は汗がダラダラ出続けます 笑




ご存知の方も多いと思いますが
そもそも汗が出るメカニズムとは、


簡単に言うと汗をかくことで体内の熱を発散させ、体温を一定に保っています。





逆に言えば汗がかきにくい方は体温調節がうまくいってないのかもしれません。



特に、冷房を使っている場合は、温度が極端に下がるため汗腺の能力が著しく低下します。



そこで!!

汗をかきやすくするには

普段から冷房を控えこまめな水分補給をすることや運動することで発汗を促進することができます。





サラサラとした良い汗をかくと、血流が良くなり、老廃物(毒素)の排出機能を高めてくれるようになります。

 

 



最近お客様からよく

『汗がかきやすくなった!』

というご意見をよくいただきます。

 

汗をかくことは恥ずかしいことではありません。

 

 

 

 

むしろ人一倍汗をかいて老廃物を沢山出しましょう!

 

--SAWAI--


プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

プレシャスのお客様が楽しそうにトレーニングしている様子をまとめてみました。

スタッフブログのサイドバーにも設置しておきますのでお時間のある時にご覧ください。
(^▽^)/




゚・*:.。.precious.。.:*・゚
加圧トレーニングスタジオ プレシャス
273-0005千葉県船橋市本町6-3-20-2F
(JR船橋駅から徒歩3分)

【加圧体験ご予約】
お電話● 047-422-5005
ネットから● http://www.precious-time.jp/subscribe/index.html

■スタッフブログ
http://precioustime.blog.shinobi.jp/

■ホームページ
http://www.precious-time.jp/

■FaceBookページ
https://www.facebook.com/kaatsu.precious
たくさんの「いいね」ありがとうございます。


*OKAMOTO*

こんにちは。
ネイリストのAYUですemoji
 
 
先日の我が家での出来事なんですが・・・



どことなーく視線を感じてキョロ
(゜∀゜≡゜∀゜)キョロと周りを見てみたら‥

発見emoji


我が家の愛犬。クウガくん。

 


あんなところからカーテン越しに
(。・m)クス

 

あゆママのこと大好きだから、そこまでして見てたいのー?と、
わたしったらクウガくんにめちゃめちゃ愛されてるわーemojiって調子にのっていました。
が、しかーし
よーく見たら‥

  

目つぶってるやんemoji

ってことは居眠り中

  
・・・

 

(*/∀\*)イヤン

愛されてるって調子にのったのに、
勘違いーっemoji


なぁーんだ勘違いか・・・ってシュンemojiってなっちゃいました(笑)

そんな勘違いあゆですが今日も1日お仕事頑張っておりますemoji
みなさんも頑張ってくださーいemoji




☆AYU☆
 
 
プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
  

おはようございます(*^_^*)

トレーナーの金井です♪

 

皆様GWは満喫されましたでしょうか?

私は…前半は熱で学校を早退してきた息子の看病に終われ、後半はこれまた息子のサッカーがあり、娘のチアリーディングのイベントもありで、特にどこにも出掛けませんでした()

 

まだ小学生の息子の所属チームは、とにかく練習がキツイ!!



とくにこの
GWはコーチの『覚えておけよ!!』の言葉通り厳しい練習が丸2日続きました(T^T)

病み上がりで練習に参加した息子は、1日目こそヘロヘロになっていましたが、特訓2日目には体力も戻りしっかり実力を発揮していました♪


子供の回復力ってすごいなぁ。と関心しつつ、〆に『楽しい感じで終わっちゃダメだな!!』と、スクワット270回をやらせる鬼コーチ(  TДT)


高学年全員で円を作り、手を繋ぎ一110回づつ数えます。

 

さすがに今朝は筋肉痛の息子でした。

 

私も負けずに頑張るぞ!!

 

朝加圧してきます!!皆様プレシャスで待ってます!!

 

 

 

☆maki☆


プレシャスホームページ


http://www.precious-time.jp/

 

こんにちは♪
ネイリストのemojiAYUemojiです。

船橋在住のわたしは毎日自転車emojiでの通勤なんですが、
毎日前を通るお店の名前・・・


「御忍」


みなさんは、ぱっと見てなんと読むのでしょうか??

毎日自転車で前を通るだけなので、じっくり見たことがなかったんですが、
昨日は友達と歩いて前を通りかかって・・・

よーく見ると読み方が。

御忍~OSHINOBI~

ん??二度見、三度見ですemoji

「おしのびって読むんだー」ってびっくりして言ったわたしに、
友達は「今までなんて読んでたの?emoji」と。

AYU 「おすって読んでたemoji

友達 「出た!極真(笑)」
友達 「忍って漢字を’しのぶ’じゃなく’す’って読むなんて極真にどっぷり。
    いいね極真愛emoji
    でも空手やったことないのにね(笑)」って笑われちゃいました。


毎日、押忍って言葉を聞いたり見たりしていると、御忍~OSHINOBI~って店名まで
おす!って読んじゃう。。。
これをわたしの友達は「極真愛」と言ったemoji

空手やったことはないけど、これからも極真愛全開でお仕事頑張りまーすemoji
みなさんもお仕事頑張ってくださーいemoji

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/
 

こんにちは♪トレーナーの金井です(〃⌒ー⌒〃)

 

先日、面白い物を見つけ、思わず激写しちゃいました!

 



そう!自転車なんです。
驚きの7人乗り!!

真ん中にハンドルらしきものも発見!!

だれがハンドル操作をするのか?

どこを走るのか?

不思議がいっぱいです()

 

おもしろ自転車で有酸素♪は大変ですので、加圧トレーニングの翌日はご自宅にある自転車やランニングでどんどん脂肪を燃焼させて、夏までに理想のボディーを手に入れましょう♪

 

 

maki

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

プレシャスタイム NO,60に掲載されたクイズの解答をお知らせします(^0^)/

①心臓の大きさは、クジラで600kg位、小鳥は1g未満と言われます。人間の心臓の大きさはどれぐらいでしょう?
A.握りこぶし  B.卵   C.顔の大きさ


②人の血管の太さは体の部分によって異なります。体の中で一番太い血管はどのくらいの太さでしょうか?   
 A.1mm    B.1cm   C.3cm


③筋肉博士KENトレーナーの名前は?
A.「けんじ」   B.「けんこう」   C.「まさひろ」

賢公「まさひろ」トレーナーですが、賢「けん」トレーナーと呼ばれています(*^_^*)
ぜひ今度「まさひろトレーナー」と呼んでみてください。きっと照れますよemoji

 


 

 
ご参加ありがとうございました(^▽^)/♪

 

 

こんにちは!

トレーナーの児玉です。

 

6才の息子とアイススケートに行ってきましたヽ(*^^*)

 



私自身も何年振り?!

隣に、初スケートの息子…

 

初めは立つことすらままならない状態だったのに、何周もまわるうちに、1人で壁を頼らず、進んでました。

 

母は、なんのアドバイスもせず、ひたすら彼の後ろをゆっくりついて行き、

何回も激しく転んでは立ち上がって、滑ろうとチャレンジする息子の後ろ姿をみて、幸せを感じてました!

 

そうそう、転ぶのはチャレンジしてる証拠!

頑張れ~!

と心で応援しつつ、

かけた声は、

 

「ぼくは、ゆづる!」

「ぼくは、ゆづる!」

 

はい、コレだけです…

 

失敗を避けてちゃ、上手くならない!

そんな当たり前のことを、

大いに感じたひと時でした。


maa

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

お花見の時期ですね

 

こんにちは!トレーナーの幸子です。

ニュースで桜の開花予想が出たりしてお花見が楽しみな季節になりましたね。



個人的には寒い冬が苦手過ぎて嫌いなレベルなので
桜が咲く頃になると冬が終わったなと感じて嬉しくなります。

この時期はお花見や歓送迎会でお食事会が多いかと思いますが
お花見で盛り上がっていても花より団子にならないように
歓送迎会では食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けましょう。

トレーニングしていることを頭の片隅に気にしつつ楽しんでくださいね。

 

 

 

Sachi

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

こんにちは♪トレーナーの金井です(*^^*)

 

暖かくなってきました!春ですね♪

桜の季節です。

 

 



日本には四季があり、春には桜、秋には紅葉と色々な景色を楽しむ事ができます。

これは世界的にも珍しく、世界中から日本の四季を見に観光客が来るほどです。

 

日本には素晴らしい所、物が沢山あります。

東京オリンピックでも、もっともっと日本の素晴らしいを所を知ってもらえると嬉しいですね(^^)v

 

私も今からお花見が楽しみです♪

 

その前に…身体も動かしやすい季節!加圧後約48時間は脂肪燃焼効果もUP!加圧後のランニング頑張ります!!

 

maki



プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

こんにちは。トレーナーの来栖です。

遂に、春一番が吹きました!去年に比べると17日遅いそうです。

花粉症の方には辛い、辛い季節になりますね(°_°)

それでも春といえばスタートの季節です!

 

入学式、入社式、新年度など、たくさんの方々が新たな道を歩んで行くんだと思うと
一人でワクワクしてしまいます!

 

皆さんは、今年の春はどのように過ごされますか?
どのように新年度を迎えられますか?

皆さんの目標や近況報告を聞かせていただき、僕も気持ち新たに、頑張らせていただきたいです!


 

写真は実家近くのヤシの木です。風が強すぎて、ボサボサです(笑)

 

来栖

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

おはようございます♪

金井です(*^^*)

 

毎週毎週息子のサッカーです。

先日は息子達の憧れの大先輩が遊びに来てくれました!!

国体出場常連高に進み、毎日練習練習で忙しい中、早く練習が終わった日はこうして遊びに来て、一緒にプレイしてくれます(^_^)v

 



優しく、後輩思いで礼儀もあり、どうしたらこんなに素敵な息子に育てられるのだろう…。

息子もこう育って欲しいな…っと思う今日この頃です()

 

スポーツは良いですね!

身体だけでなく、心も鍛えてくれます!!

春は運動しやすい季節です。楽しく運動して心身ともに健康になりましょう♪

 

 

 

maki



プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/


 
 
 

 

 

こんにちは!トレーナーの幸子です。


3月だというのに、この冬1番の寒波が襲来で、北風も強くて寒い日々が続いていますね。


寒くても花粉は飛んでいるようで、花粉症の方を見ていると辛そうです。

 



プレシャスの会員様の中には加圧トレーニングの体質改善効果(免疫力アップ)で花粉症が改善された方もたくさんいらっしゃいますよ(*^_^*)



免疫力アップは腸内環境を整えることも大事なので、その為にも内臓脂肪は落としていきましょう。



食事の改善方法などもトレーナーに相談してくださいね。

 

 

Sachi

こんにちは!トレーナーの来栖です。

最近、一日に口に入れたものを全て、写真を撮ることにしています。

ビジュアルで見えた方がイメージしやすいので写真を撮るのですが
こうして記録することで意外に量を摂りすぎているなーとか
偏りがあるなーと改めて気づかされます。

 

写真はある朝の食事内容です。


THE・男子」という食事でお恥ずかしいのですが^_^;

大事なことは、一日に何をどれぐらい摂取しているのかを
まずは明確に自覚することが大事かと思います。

 

自覚した次は、摂取している食事を数値化して行きたいと思います!^_^

 

プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/



来栖

こんにちは!

トレーナーの新井です!

 

ついにオリンピックが始まり、日本人メダリストが続々と誕生していますね(^^)

同じ日本人として、誇らしい限りです!

 

私が印象に残ったのは、やはりフィギアスケートです!

深夜にテレビにかじりついて、観ておりました。


羽生選手が金メダルを取ったのは素晴らしい快挙ですね。そして、長年日本のトップで居続けた、高橋大輔選手の演技と、やりきった!という清々しい顔を観て、すごく感動しました。

メダルこそ逃したものの、真央ちゃんの、8トリプルと涙。もらい泣きした方も多いはず。

たくさんの感動をくれるオリンピック。

本当にスポーツってスゴイですね…(*^^*)


☆shizuka☆
 


プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]