忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[1] [2]

10月、11月にプレシャスで実施された『ウエストシェイプ選手権』

この2ヶ月間、プレシャスでのトレーニングの中で特別メニューをやっていただき、また、ご自宅でウエスト引き締めの為のエクササイズをやっていただくというもの。

そのなかで「誰が1番ウエストを引き締めることができるのか?」というイベントでした。

今回、その『ウエストシェイプ選手権』へ73名もの会員様にご参加いただきました。

お客様のデータを集計したところ、栄えある優勝に輝いたのは・・・

Y.Sさま ウエストサイズ-6.8㎝でしたP(≧∀≦)q

おめでとうございます♪ 

準優勝に輝いたのは・・・

Y.Nさま ウエストサイズ-4.8㎝でした。

お二人とも100回以上加圧トレーニングに通われている加圧トレーニングのベテランさん。

そんなベテランのお二人がこの2ヶ月間だけでこれだけウエストを引き締める事ができたのはトレーナーとしても嬉しい限りです(^▽^)ノ

イベントが終わった後も、ウエスト引き締めの特別メニューをやる事はできます(*゚∀゚)b

脂肪を蓄えやすい年末年始をプレシャスのトレーニングで乗り切りましょう!!

※12/29~1/4はプレシャス休館となりますのでご注意くださいm(_ _)m

SUGA

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

 

 

PR
会員O様(42才・男性)は入会時から来店される度に
体脂肪が減り、筋肉量が増え続けています!

インボディー(体組成測定機)データ
【2012/06/02~2012/06/16】
cdd46169.jpeg









加圧4回目で
体脂肪-3.8㎏!
筋肉量+1.5㎏!


スコアは7点もアップ!
(スコアが高いほど、健康上良い身体という評価になります)

内臓脂肪も落ちて、お腹周りもスッキリされました♪

O様がこんなにも早くダイエット効果が出たのは
仕事で忙しい中でも時間を作って
週に2回(ダイエットコース月8回)でコンスタントに加圧トレーニングをされ、
効率よく代謝(筋肉量)アップ&脂肪燃焼できたのと、
プレシャスに入会された翌日から
トレーナーのアドバイスを参考に食生活を改善されているからなんです!

加圧は通常のトレーニングよりも効率よくダイエットが出来ますが、
食事内容が良くないとダイエット効果もゆっくりになります。

なのでO様のようにトレーナーのアドバイスを実践するのが
早ければ早いほど加圧の効果が出やすくなります。

(※アドバイスが気になる方はトレーナーにお聞ききください☆)

O様は仕事の付き合いでお酒を飲まなければいけない時もありますが、
極力飲む量を控え、一緒に食べる物も気をつけています。

また、今までは外食されていたそうですが、
食事内容を改善するため仕事の合間に自炊するようになりました。

さらに、プレシャスで1番人気のアクトファイブプロテイン(CSPP1)も
飲み始めたので、これからが更に楽しみです♪

理想的な生活に変えるのは大変だという方もいると思いますが、
改善したい!という気持ちと工夫があればきっと大丈夫です!



*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
以前ブログで、「プレシャス最多トレーニング」で通われている
と紹介させていただいたS様。

紹介記事はこちら↓
http://precioustime.blog.shinobi.jp/Entry/1091/

健康診断の結果が、加圧を始める前(H24.2月)と後(H24.5月)で
かなり良くなっており、その変化を教えて下さいました!


なんと、加圧を始めてからたった3ヶ月で
中性脂肪が202mg/dl→124mg/dlへ下がりました!
(-78mg/dl


(中性脂肪の基準・正常値→40~130mg/dl、150mg/dl以上は高脂血症と診断されます。)
※長年にわたって中性脂肪が蓄積されていくと
肝硬変や心筋梗塞、脳血管障害へと進展していきます。

3885db16.jpeg










また、動脈硬化の原因にもなる
LDL(悪玉)コレステロールの数値も、
ピーク時の177mg/dl151mg/dlに!
25161eca.jpeg








体重や体脂肪だけでなく、
体の中からも健康になっていますね(*^ヮ^*)



さらに、自宅で測っているタニタの体重計では
体内年齢』が40歳→31歳に!
なんと、3ヶ月で9才の若返りに成功です



S様は、「プレシャスに通ったお陰です」と
大変喜ばれていました♪
トレーナーをやっていて良かったなと思える瞬間です♥♡(。→∀←。)♡♥

S様、ご協力ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

これからもよろしくお願いいたします!

*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

5月のプレシャス賞に輝いたのはY・R様 (*)b

..:*・゚授賞おめでとうございます..:*・゚

  precious賞とは  
結果だけではなく、直近3ヶ月間の食事、間食、お酒、運動などに関する
頑張りを評価して
選び抜かれた方に差し上げる賞です。
preciousトレーナー全員で話し合いの結果、選抜されます!


729bd230.jpeg







加圧歴5ヶ月のYさま

現在月6回ダイエットコースで通われています。


初回より・・・

体重     -7.0kg


体脂肪    -6.0kg

体脂肪率 -6%

おへそ周り -6㎝



結果を出すために苦労したこと、努力したことは?

1.運動
 ・自宅でも腹筋を行っています。
 ・週に2~3回、犬の散歩に行きます。
 ・休日の時間があるときはランニング(40分)しています。


2.食事
 ・朝、アクトファイブプロテインを飲んでいます。

 ・基本的にお酒と炭水化物を控えています。
 ・以前はレトルトのグラタンやうどんなど、簡単に食べられる物を選びがちでしたが
 今はひじきや豆、野菜が沢山入っているサラダを食べるようになりました。
 サラダの方が腹持ちが良いです。


 加圧を始めてからの変化は? 
 ・体重が60㎏台から50㎏台になり、入会当初の目標を達成できました!
 ・身体が全体的に引き締まりました。気になっていた下半身のムクミも改善されて
 昨年履いていたパンツがゆるくなりました。
 周りの人から「痩せた」と言われるようになり嬉しいです。
 ・身体が軽くなって体力が付き、階段を上がっても息が上がらなくなりました。
 以前はすぐに息が上がって走れなかったのに、今では40分位走れるようになりました。

新しい目標は、体重をあと2㎏減らす事と、
趣味の乗馬が上手くなるために下半身をさらに強化することです!

今後も一緒に頑張っていきましょう(*^ヮ^*)/

*arima*


プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
 
プレシャス会員のHさまは
2週間で体重、脂肪が2、5㎏落ちました!


以前はゴルフレッスン後の遅い時間にビールや食事を摂っていたそうですが、
会社の健康診断が7月にあるのでこのままでは良くない!と思い
GW明けから遅い時間の食事を控えるようになりました。

Hさまは食事前にお風呂に入ることで
夜の食欲を抑えることができたそうです。

熱いお風呂に入ると、副交感神経(リラックス状態・食欲が出やすい)から
交感神経(興奮状態・食欲が抑えやすい)に切り替わり食欲が抑えやすくなります。

ぬるめのお湯は副交感神経のままなので熱めのお湯に入りましょう。
時間が経つと副交感神経に切り替わるので早めに就寝しましょう。


夜の食事とお酒を控えるようになり、
2回目のトレーニング(約2週間後)で
体重2、5㎏の減量に成功!
筋量は増えて、脂肪のみが落ちました!

アルコールを控えた事で加圧の効果が出やすくなり、
筋肉量&代謝がアップしましたね♪

また、脂肪を溜め込みやすい夜の時間帯に
食事を抑えられたのも大きいです。グッ!(*゚∀゚)b

食事を改善してから、朝寝坊しなくなり、
朝ご飯をしっかり食べられるようになったそうです。
お昼もしっかり食べているので苦痛を感じることもなく継続されています!

今後も結果が楽しみですね♪

*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

4月のプレシャス賞に輝いたのはY・R様 (*)b

..:*・゚授賞おめでとうございます..:*・゚

  precious賞とは  
結果だけではなく、直近3ヶ月間の食事、間食、お酒、運動などに関する
頑張りを評価して
選び抜かれた方に差し上げる賞です。
preciousトレーナー全員で話し合いの結果、選抜されます!

d535f2f0.jpeg








加圧歴2ヶ月半のYさま

現在月6回ダイエットコースで通われています。


初回より・・・

体脂肪    -4.0kg

体脂肪率 -7%

骨格筋量 +1.4㎏



結果を出すために苦労したこと、努力したことは?

1.運動
 ・自宅で腹筋を30回3セット行っています。
 ・食べ過ぎてしまった時は1駅前で降りて歩くようにしています。


2.食事
 ・夜は炭水化物を抜いているのでカレーライスや丼物などの単品が減り、
 ダイエットレシピを参考に作ったおかずを数品食べるようになりました。

 ・食べる順番を気をつけています(野菜→おかず→炭水化物)。
 ・以前はお腹が空いていなくても口寂しくなって
 チョコなどを食べていましたが我慢できるようになりました。

・どうしても甘いものが食べたいときはヘルシーなお菓子を手作りしています。


 加圧を始めてからの変化は? 
 ・お腹が引き締まり、前は力を抜くとポッコリ出てしまっていた下腹がスッキリしました。
 ・肩周りが引き締まり、お肉がつまめなくなりました。
 ・慢性化していた肩こりが無くなりました。

今後も、体重をあと2㎏減らすという目標に向けて頑張りましょう!!


*arima*


プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
 
会員のTさまは加圧4回目にして大きな変化が!

426be9d1.jpeg







筋量が増えて脂肪が-2㎏も落ちました!

5ee00404.jpeg







また、気になっていたおへそ周りは-4.2㎝もダウン!
ff995fbd.jpeg








内臓脂肪も20㎠も減少!
見事に右肩下がりにカーブしています!
見ているだけで嬉しくなりますね♪

気をつけたことは、
日常生活でなるべく動くようにする事と、
夜だけ炭水化物を控えること。

引き続き頑張りましょう♪

*arima *

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

花粉症の人にはツライ季節がやってきましたね。

プレシャスの鈴木悦子トレーナーも
毎年深刻な花粉症に悩まされており、
薬を飲んでも目の痒みや鼻水、
皮膚がかぶれてお化粧が出来ない、という状態でした。

今年も2月頃から鼻水や目の痒みが辛そうでしたが、
最近その症状が無くなっていました。

鈴木トレーナーに聞いてみると、
最近加圧トレーニングの回数を増やしていたというのです。

1ヶ月経たないうちに薬を飲まなくても
症状が完全に無くなり、
花粉症が治った!ととても喜んでいました。

加圧で免疫力がアップしたのですね♪

花粉症で悩んでいる方はぜひ加圧トレーニングを増やしてみて下さい(^-^)

 *arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

ある会員さまから、加圧を始めてからの嬉しい変化を教えていただきました!
 
その会員さまは生理不順で悩んでおり
常にホルモン剤を飲んでいたのですが、

たった3回加圧トレーニングで 

ホルモン剤を飲まなくても自然に生理がきたのです

♪───O(≧∇≦)O────♪

 
なんと自然に生理がきたのは9年ぶり!(◎_◎;)
会員さまも大変喜ばれていました(^-^)
  
しかも一度だけではなく、翌月も順調に生理がきているそうです(^-^)
 
 
そういえば私も昔は月に2回出血があったり、
動けない程ひどい生理痛などがありましたが、
今では不正出血も無くなり鎮痛剤も飲まなくなりました(^O^)/

 
加圧のホルモンバランスを整える効果は素晴らしいですね♪♪
 
 *arima*

生まれつき変形股関節症で股関節や膝に痛みがあり
思うように歩けないので
脚の筋肉を付けてキレイに歩けるようになりたい!
という目的で加圧を始めたHさまです。

07588512.jpeg
いつも笑顔で若々しい印象のHさま。

なんと62才です。

見えませんね~(☉ε ⊙ノ)ノ

お肌ツルツルです


当初は加圧の翌日になると股関節や膝の痛みが戻ってきましたが、
最近では膝の痛みが無くなり股関節の痛みも徐々に軽くなってきました

トレーニング前は股関節と膝の痛みで
歩き方がぎごちなくなってしまいますが、
トレーニングの途中から痛みが軽くなり
歩き方がスムーズになるのでおかえり喜んでおられます(*^ヮ^*)


また、これ以上血圧が高くなると薬を飲まなければならず、
それは避けたいとのことで血圧を下げる為のトレーニングも行っています。
トレーナーのアドバイスをもとに、
夜遅い時間に仕事のストレスで食べていた食事を
早い時間に変え、夜遅い時間に食べたくなってしまった時は
お風呂に入ることで気を紛らわせるなど努力もされています。

加圧トレーニングと食生活の改善で徐々にですが、
血圧170~160/100→血圧150~130/90に下がってきました。

加圧を始めてからわずか3ヶ月で痛みなどの症状が改善されていっています。
これからが楽しみですね♪

*arima*

365日中、360日はお酒を飲んでます!
とおっしゃっていたKさま。

定期的にワインが届くように手配していたので
お酒がきれる事がなかったというくらいのお酒好き()

知っている方も多いと思いますがアルコールは筋肉を減らします

また、皮下脂肪や内臓脂肪を増やしてしまうので
ダイエットや筋量アップには大敵なのです。
止めたいけれどなかなか止められない…という方も多いですよね。

ところが!

ほぼ毎日お酒を飲んでいたKさまが
今は付き合いで月に23
飲む程度に減っています!!


何故お酒の飲む回数が減っているのか…


それはプレシャスの有酸素メニュー、

ミットのおかげです!!

Kさまは仕事のストレスでお酒を飲まずには
いられなかったそうなのですが、
ミットが楽しくてストレス発散になり、
お酒を飲まなくても大丈夫になったそうです(o^^o)

お酒を止められるようになるまであと少しですね!



結果もしっかり出ています。

加圧を始めてから4ヶ月で

体重-4、3㎏、体脂肪-4、9㎏!

素晴らしいですね♪

当初の目標をクリアされたので、
更に-2㎏という新たな目標を設定しました!

 
これからもお酒の変わりにミットでストレス発散させて、
お酒を止められるよう頑張りましょう!

*arima*

数値より見た目重視で、全身をバランス良く引き締めたい
という目的でプレシャスに通われているNさまをご紹介します!

71984811.jpeg
お仕事が忙しく、お疲れの様子で来店されることが
多いNさまですが、いつもストイックにトレーニングされ、
お帰りの際にはスッキリした表情で帰っていかれます。






ジムに通っておられた時もあったそうですが、自分一人で行うので、
フォームも半信半疑。追い込むまでトレーニングが出来ていなかった為
効果も実感できなかったとか。


プレシャスのパーソナルトレーニングは
「正しい手順で正しく行い正しく効かせる事が出来る」
とおっしゃって下さり
プレシャスに通い始めた頃に比べ、
ウエスト周り-5㎝
内臓脂肪-17.4㎠
も減りました!

また、
お腹、脇周り、肩甲骨周り、三頭筋、太もも、膝周り
にほど良く筋肉が付いて引き締まり、

体全体のラインがキレイになったと実感されています。


be7cf203.jpegご覧下さい!

見事に引き締まった
ふくらはぎと足首です!

見た目がキレイになっただけではなく
ヒールを履いて歩いても疲れにくくなったそうです♪




今の目標は、もう一削りする事と、体力維持。
今後も加圧でますます引き締まった体を手に入れましょうね!

*arima*

ついに出ました!!

 

インボディー(体組成計) フィットネススコア101点P(≧∀≦)q

 


・・・え゛!?

 

フィットネススコアって100点満点じゃないの!?

 

そうなんです、スタッフもビックリしましたが、100以上のスコアがあったのです(*゜∀゜)b

※フィットネススコアとは体の状態に点数を付けたもので、基本的には筋肉量が増え、脂肪が減ると点数がアップします。

 

 

そして、101点を叩き出したのはもちろんこの男・・・

880f7909.jpeg

 

 

プレシャス スタッフ諸正真伍(もろまさ しんご)です!

 








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

彼が専門としているスポーツはアメフト。

 

強靭な肉体を持った、屈強な男達が競い合うスポーツです。

 

アメフトの世界で上を目指す為、彼はこの約1年間、仕事の合間を縫ってコツコツと体造りに励んできました。

 

通常、筋肉は1年で1・2㎏増えれば良いと言われているところ、彼は10ヶ月で約3㎏の筋量UPに成功!!

 

 

数値が停滞していた時期もあったようですが、そこで諦めずに加圧トレーニングと食事の管理、サプリメントの摂取を徹底してきた結果がこのスコアに繋がったようです☆

 

1d5692af.jpeg 



ちなみに、
基礎代謝は1996Kcal→2090Kcalへ94Kcal UP!!

 

 






元々高い代謝がさらに高くなり、今では頑張って食べないとドンドン痩せていっちゃうんだとか。

 

 

体脂肪率も8.5%と1桁台で、太股の脂肪の厚さはなんと3㎜しかありませんでしたっ( ゜Д゜)

 

 

まだまだ彼のミラクルな体について書きたいことは沢山ありますが、きりがなくなってしまうので、食事法やトレーニング、サプリメントについてなどなど、気になる事があれば本人に直接聞いてみてください♪

 

dfa2871d.jpeg









sugawara

本日紹介させていただくのは、ダイエットコースで月8回通われているY.S様です!

 

b028c18b.jpeg 

 








このY.S様、プレシャスに通い始めて約1年になりますが、来店当初とは別人のような逞しい体になっているんですv(-^□^-)

 

 

この1年でなんと

 


筋量5.5㎏UP!!


 

脂肪1.8㎏DOWN!!

 


そしてフィットネススコアは・・・

 


79点→89点へ10ポイントUP!!

 


1年間で一般人の体からアスリートボディーへと変化を遂げましたP(≧∀≦)q

 

 

それこそスポーツを本格的にやっているような人でないと、1年間でなかなかこれだけの筋量は増やせないですよ(*゜∀゜)b

もちろんY.S様は何か特別スポーツをやられている訳ではありません。

週2回、加圧トレーニングをコツコツと続けてこられた努力の賜です♪

 
 

厚い胸板や、広い背中、そして逞しく発達した腕は、男からみても「カッコイイ~!」と思います(*^ヮ^*)

 

 

私に言われても嬉しくないとは思いますが(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

53927802.jpeg








Y.S様の場合、ダイエットコースではありますが、「ダイエット目的」というより、「筋肉を付けて体を大きくしたい」という目的で通われています。

 

 

ダイエットが目的でないとはいうものの、筋量が増えてからは基礎代謝が1611kcal→1790kcalに増えた為、一生懸命食べないとすぐに体重が落ちてしまうそうです。

 

 

代謝が上がるということは、それだけエネルギーを消費しやすい体になっていますからね。

 

 

ダイエットをしている女性からしたら、羨ましいかぎりですよね(*≧∩≦*)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Y.S様は、当初、上半身に比べて下半身の筋量が増えづらかったんです。

 

 

そこで、課題となっていた下半身の筋量を増やす為、Y.S様と相談して、トレーニングの進め方を少し変えたところ、現在の筋量まで増やす事ができました☆

 

 

今では、例えば脚を鍛えるレッグエクステンションでは、初回の2倍近い重量でトレーニングされているんですよ(^o^)d

 

 

次の目標はプレシャスお客様初のフィットネススコア90点超えですね!

 

 

あと、もう一息!

 

 

全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

sugawara

本日紹介させていただくのはO.R様です!

 

62ccb7ab.jpeg
平日の午前中に月6回のペースで通われていて、
いつも素敵な笑顔でトレーニングされていますv(-^□^-)

 






このO.R様、入会されてから3ヶ月ちょっとで


脂肪量-3.7kg!! 


筋肉量+1.0㎏!!

 

素晴らしいっP(≧∀≦)q
 

注目すべき点は、脂肪を落とすだけではなく、筋肉量も増えているので、基礎代謝がかなり上がってきている点です!

 

つまり・・・


太りづらく、エネルギーを消費しやすい体に変わってきている
と言うことです♪

 

 

自己流のダイエットだと、筋肉量が落ちてしまう事が多く、結果として代謝が落ちてしまうので、リバウンドしてしまう方が結構いらっしゃるんですよね(´ヘ`;)

 

 

また、体重が落ちても筋肉量が減ってしまうと、貧相な体になってしまい、メリハリのある美しいボディーラインを作ることはできません(>_<)

 

 

O.R様のように筋肉量を減らさず「美しく痩せられる」事が加圧トレーニングの魅力のひとつなのデス(*゜∀゜)b

 

 

ちなみにO.R様は下記のサプリメントをご利用いただいています(^▽^)ノ

 

①プロテイン(ココア味/バナナ味)

 

②ダイエットスーパーシェイプ

 

③カルニチン

 

④CO10

 

上記の4つに加えて、「プロテインバー」を時々ご購入いただいています。

 

 

どのサプリメントもダイエットや体造りの必需品ともいうべきものばかり!

 

 

それぞれのサプリメントの効果については、スタッフまでご確認ください☆

 

 

O.R様、撮影にご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

sugawara

本日紹介させていただくのはプレシャス会員のH.K様です!
DVC00018.JPG
 

美容師をされていて、お仕事の休みを利用してプレシャスに通われています(^▽^)ノ

 

美容師さんて華やかな職業に見えますけど、仕事中ずっと立ちっぱなしだったり、お仕事の休みが少なかったりと、かなり体力が必要とされる職業なんですよね(´ヘ`;)

 

そんな忙しい仕事の合間を縫って、コツコツと通っていただいています(*゜∀゜)b

 

 

このH.K様、プレシャスに通い始めて1年ちょっとで脂肪を6.5㎏落とされているんですP(≧∀≦)q

 

 

「私、本気を出すと凄いんです」とご本人がおっしゃるのも頷けます♪

 


ちなみにサプリメントは
①アミノスーパータブ
②プロテイン(カルシウムリッチ)
③ダイエットスーパーシェイプ
④カルニチン
を使っています!

 

 

スーパーシェイプを飲んでいることも手伝ってか、加圧ベルトを巻く前の腹筋、背筋の段階で、通り雨にでも遭ったかのような汗をかかれていることもシバシバヾ(;´▽`A``

このペースで通っていただき、アドバイス通りの食事法、サプリメントを続けていただければ、まだまだ脂肪は落ちていくことでしょうv(-^□^-)

これからも一緒に頑張っていきましょう!

sugawara

9e06f036.jpeg









写真は先週の土曜日私が担当したS.T様です(^▽^)ノ

いつも元気にトレーニングをこなされていて、この日は午前中テニスをされた後にプレシャスにいらっしゃいました♪

以前テニスで痛めた膝の調子があまりよくないということで、この日の脚のトレーニングはリハビリメニューを入れて、「膝の悪い方用」のトレーニングで行いました。

ところでこのS.T様、4月末~7月初めの2ヶ月ちょっとで「体脂肪が2㎏Down」しているんです!!

初回から比べると2.7㎏体脂肪が落ちていますP(≧∀≦)q

順調ですね~♪

筋量はきっちりキープされているので、代謝は落とさずダイエットが進んでいます!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

S.T様の隣で、T.A様がミットで快音を響かしていたので写真を撮らせていただきました!
DVC00008.JPG









いつも忙しい仕事の合間をぬってプレシャスに通われているT.A様。

トレーニングにいらっしゃっる時はお疲れモードのことも多いですが、トレーニングを進めていくうちに、いつも元気になっていくんですよね(*゜∀゜)b

帰る時にはいつも元気になって帰られていますv(-^□^-)

このT.A様も5月からの2ヶ月で「体脂肪-2.3㎏」です!!

素晴らしい☆

食事内容もトレーナーからのアドバイスを守っていただいているようで、サプリメントはホエイプロテイン(ココア味)を飲まれています。


みなさんこの調子で夏に向けて頑張ってください(*^ヮ^*)/

sugawara
 

先日のブログで諸正トレーナーのスーパーボディーについて紹介させていただきましたが、その諸正トレーナー、さらに進化しています!

 

3/8のインボディー測定の段階ではスコア「97点」でしたが、この度5/11の測定でついに・・・

 

 

 

98点」に達しました(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

加圧サイボーグ諸正真伍!

 


具体的にどのように数値が変わったかというと

 

筋量:1㎏UP

体脂肪率:7.6%→7.1%

 

もちろん放っておいてこの体になる訳はなく、休日や勤務時間前に早く来るなどしてコツコツコツコツ加圧を頑張っています(^▽^)ノ
DVC00011.JPG

 











また、5/15のインボディー測定では、スコアこそ変わりませんでしたが、筋量はさらに300gUPしていました。

もろまさトレーナーのインボディー結果に変化があったら、またブログで報告させていただきますのでお楽しみに(-^▽^)ノ

☆sugawara☆






先週末は天気が良かったので、外で体を動かされた方も多かったのではないでしょうか?

少し動くと汗ばんでくるような陽気でしたね(^o^)


ところで私はスポーツが好きで、色々な選手のプレーを見たり、話を聞いたり、記事を読んだりしては影響を受けています。

最近では野球のWBCでの日本優勝や、イチロー選手が達成した日本プロ野球記録の3085安打越えという快挙に興奮し、勇気をもらいましたP(≧∀≦)q

身近な話では、プレシャスの冨山トレーナーのボクシング世界タイトル挑戦に鳥肌が立つくらい気持ちが高まりました!

様々な困難を乗り越えて1つの目標に向かって努力をしている姿って、心を打たれますよね(*^ヮ^*)


最近担当したお客様のO.K様も目標に向かって努力をされている方の1人。

5月に挙式があるということで、忙しい仕事の合間をぬってプレシャスに通われて、なんと2ヶ月で脂肪を1.8㎏も落とされましたb(^o^)d

当初11~13号で迷っていたドレスのサイズが7~9号に下がったそうです♪

cd5fb7a7.JPG

頑張っている方が結果を出すことは私たちトレーナーも凄く嬉しいです!

みなさんも目標に向かって頑張りましょう(^▽^)ノ


☆sugawara☆



メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]