忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェルネイル定額早割(早い者勝ち割引)
 ★キャンペーン★


 
  
お値段が定額なので、ジェルネイルが初めての方でも安心してお試しいただけます♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
キャンペーン期間:10/1(木)~10/31(土)
     時間帯:平日13:00~16:00スタート
            土曜日10:30~16:30スタート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3つのコースからお選びください。(表示価格は税別)
各デザインはカラー&ストーン&グリッターのカラーチェンジ可能ですよ!
   ↓ ↓ ↓


ハンドネイル5,500円コース
 (通常8,500円以上)
 

ハンドネイル7,500円コース
   (通常11,000円以上)
  
  
 ③フットネイル7,500円コース
  (通常11,000円以上)
 
   
 プレシャスフロントにネイルデザインのサンプルがございますので、
是非ご覧ください♪
各デザインはカラー&ストーン&グリッターのカラーチェンジ可能ですよ!
ご相談ください(^▽^)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

早割枠=1日最大枠限定!

枠は早い者勝ちになりますので、ご予約はお早めに!
 
 

多少のお時間変更はご相談ください。

施術枠は早い者勝ちです。
ご予約希望の方はお早めにご連絡ください(*^ヮ^*)/
047-422-5005


なお、ご予約が入ってしまった場合でも、

 ご予約希望の方はお電話で空き枠をご確認下さい。


【キャンペーンご希望の方】
予約時に必ず
「ネイル定額&早割キャンペーン希望」
とお申出ください。

precious
ご予約電話:047-422-5005


*AYU*
PR
こんにちは!

トレーナーの鈴木美智子です。

梅雨時のジメジメ。湿気が多くなるこの季節、髪の広がり・くせ毛が悪化・ぺちゃんこ髪・うねり・ボサボサに悩んでいませんか?

タオルドライした髪に、トレーニング後のボディケアで使用しているプレシャスオリジナルオイルをなじませてからブローすると、パサツキがちな髪にも潤いを与えてくれます。

ホホバオイルをベースに贅沢なオイルをブレンドした天然成分100パーセントの安心オイルです。

厚生労働省から正式に認可を得ているオイルですので、ご家族皆さまが安心して全身にお使いいただけます。

髪が広がりやすくて困っている方にはとてもオススメです。

suzuki
 
プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

 

 

こんにちはー。
ネイリストのAYUです!

先週の金曜日はまた雪が降りましたね。
仕事帰りに電車が止まってしまった(><)なんてことはなかったですかぁ?
 
あゆはといいますと、雪の降る夜「unLOC」で行われたLuluさんのバースデーコンサートに行ってきました。
 
素敵な歌声を聞きながら、おいしい料理をいただいて・・・
とっても幸せな時間を過ごしました。

平塚トレーナー参加型。
いっぱい笑わせてもらいました(笑)
 
   
バレンタインに雪が降ったらホワイトバレンタイン。
ホワイトデーに雪が降ったら・・・
ホワイトホワイトデー?
Wホワイトデー?
なんて言うんだろ。
まっいいか(笑)
 
 
 今日はバレンタイン用にかわいいネイルをされたお客様の写真を♪


こんなラブリーなネイルをして、チョコを渡しに来てくれたらきっと彼もうれしいだろうなぁ。。。



★あゆ★


プレシャスホームページ

http://www.precious-time.jp/

preciousのネイルブログができました。

46023e81.jpeg


Nail Blog


Img_71393_3
 

 precious専属ネイリスト Ayu の施術写真日記です。

不定期ですが、ぽちぽちUPしていきますので
ぜひご覧ください。

Nail Blog

(*^ヮ^*)/

Img_71533_2



Nail Blog

「マニキュアは塗れない。
もちろんジェルもダメ。
(T-T)
仕事の関係で、手のオシャレは出来ないんです…。」

とおっしゃる方が多いんです。



会社の規定が厳しい方、
衛生関係で手先のオシャレが出来ない方、
派手な事が好きじゃない方…と
ネイルをされない方の理由は様々ですが、

みなさん、
清潔な美しい指先にはしておきたいですよね?


あえて乗せない指先のオシャレ

40a76235.JPG

指先のケア、
甘皮の処理、
爪本来の美しさを引き出す「ハンドケアコース」新設しました。

54502383.JPG

ネイリストが丁寧に指先をケアいたします。
通常4,000円のケアを
キャンペーン価格2,000円でお試しいただけます。

最後の仕上げの爪磨き(自爪を磨きます)も、
輝き具合はいかようにも調節できますので
テカテカ光らせたくない方から
自爪でありながらツヤツヤの輝きにしてい方まで
お好みに調節いたします。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:**:;;:・:;;:**:;;:・:;;:*:;;:☆


また、会社の規定でジェルが出来なかった方にも朗報★
「透明ジェルコース」も出来ました(*^ヮ^*)/

94863582.JPG

透明な仕上がりなので、色もの柄ものがNGの会社でも大丈夫かも♪
5,000円のコースをキャンペーン価格の3,000円で。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:**:;;:・:;;:**:;;:・:;;:*:;;:☆


キャビンアテンダントさんなど
キレイにしつつ、でも派手なのはイケナイ、という職種もありますね。


preciousのお客様からご要望の多い
素肌に近い色の単色「ヌーディーカラーコース」も
今回はキャンペーン価格で施術いたします。


75adfc81.JPG

通常6,000円をキャンペーン価格の4,000円で。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:**:;;:・:;;:**:;;:・:;;:*:;;:☆


ご自身の好みやお仕事環境にあわせた爪先のオシャレ
preciousは皆様を総合的に美しくする会社です。

9f151e45.JPG


最近では男性も
清潔な指先で名刺を差し出すのをマナーと考え
キレイになさる方が増えております。

preciousのネイルケアは男性もご利用いただけます。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:**:;;:・:;;:**:;;:・:;;:*:;;:☆


ネイルもご予約が必要です。
お電話にてお気軽にお電話ください。

400fc83d.JPG

ご連絡をお待ちしております♪

大好評の
 プレシャス会員様限定★ビューティーセミナー
☆.。.:*アロマセラピーセミナー」。.:*・゚☆.

  来週、第8回目が開催されます♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「アロマセラピー」とは・・・
ハーブなどの植物から摘出した精油(エッセンシャルオイル)の
香りとその成分が心や体の不快な状態をよい方向に導く自然療法です。

日々の癒しだけでなく病気の治療にも効果があることが分かっているので、
かなり奥が深いことが分かります。

アロマセラピーのルーツはとても古く、紀元前2000年頃にはこれに似た療法があったようです。
古くから香りと私たちの心には密接な関係があることが分かっていたため、アロマセラピーが確立されてきました。

アロマセラピーは身体に対する一種の化学反応になります。
香りを鼻から吸い込むことで呼吸器に働きかけ、またマッサージなどで毛穴から精油を取り込むことで身体全体にその効果を蔓延させることが出来ます。


d39dc201.jpeg










アロマを日常に取り入れたいけれどどんな方法が効果的か自分では分からない方、
アロマクラフトに興味がある方、
もっとアロマの知識を深めたい方、
ぜひプレシャスのアロマセミナーに参加してみてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

開催日/9月17日(土)13:30~14:30
場所/プレシャス店内
セミナー代/500円
講師/小林美樹先生


今回のセミナー内容は・・・

「アロマ美容ジェルの作成」

1)アロマセラピーとは
2)美容ジェルの作成



セミナー定員はあと残り2枠です!!

ご予約はスタッフもしくはお電話にてお願いいたします(^▽^)ノ


プレシャス
TEL:047-422-5005

■Natsu■

ムクミやセルライトが気になってご自宅でマッサージを行う方もいらっしゃると思います。

その際にアロマオイルを使用すると
精油(エッセンシャルオイル)に含まれる効果とマッサージとの相乗効果を得られるのでおすすめです!

そして、精油の香りを嗅ぐことによってリラックス効果・リフレッシュ効果があります。

肌にアロマオイルを直接つけてマッサージをするので、
アロマオイルはお好みの精油に、その土台となるキャリアオイルを混ぜてつくります。
精油だけでは肌にきつすぎるので、キャリアオイルで必ず薄めましょう。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

d39dc201.jpeg







マッサージ用のアロマオイル
としておすすめの精油をいくつかご紹介します♪

●グレープフルーツ
 リンパの働きを整える効果があると言われているので、マッサージとの相乗効果が期待できます。
 また、むくみやセルライトを解消してくれるそうです。
 気分をリフレッシュしたいときにも効果的です。

●ペパーミント
 鼻からぬけるすっきりとした香りが気分をリフレッシュし、お肌の引き締め効果も期待できます。

●ゼラニウム
 利尿効果があり、毒素の排出を助けます。
 ホルモンバランスを整える効果もあります。

●ジュニパー
 体を温めて、リンパの流れを良くしてくれます。
 解毒・浄化・利尿効果もあります。
 また、ジュニパーの香りにはリラックス効果もあります。

●ローズマリー
 血行を良くし、リンパの流れを改善します。
 老廃物を排出するのを助けるので、美肌効果も期待できます。
 ローズマリーの強い香りは心をすっきりさせてくれます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

せっかくマッサージをやるなら、アロマの力も借りて、相乗効果を期待したいですよね!

preciousでは今回ご紹介した精油&キャリアオイル(みやびやか・たおやかの2種類)を取扱しております。
ご自宅でのセルフマッサージに興味ある方はぜひスタッフまでお声掛け下さい(^▽^)ノ


◆Natsu◆
 

゚・*:.。.precious会員限定.。.:*・゚

ジェルネイル定額早割(早い者勝ち割引)
     ★キャンペーン中~★


お値段が定額なので、ジェルネイルが初めての方でも安心してお試しいただけます♪

キャンペーン期間:8/5(金)~9/5(月)
     時間帯:平日13:00~18:00スタート
          土曜日10:00~18:00スタート


さて、気になる内容ですが、3つのコースをご用意しました☆
   ↓ ↓ ↓


ハンドネイル5,980円コース
  (通常8,500円以上)
574160aa.jpeg








ハンドネイル7,980円コース
   (通常11,000円以上)
89c8fba8.jpeg







フットネイル7,980円コース
  (通常11,000円以上)
ab379ed7.jpeg








プレシャスフロントにネイルデザインのサンプルがございますので、
是非ご覧ください♪
各デザインはカラー&ストーン&グリッターのカラーチェンジ可能ですよ!
ご相談ください(^▽^)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

早割枠=1日最大3枠限定!
枠は早い者勝ちになりますので、ご予約はお早めに!

■空き枠■  (8/6現在)
 字:ハンドorフット可
  字:ハンド&フット可
8/12(金)13:00~16:00~18:00~
    13(13:30~
    15(月)13:00~16:00~
    16(火)13:00~16:00~18:00~
    17(水)13:00~
    23(火)13:00~16:00~
    24(水)13:00~15:00~18:00~
    29(月)13:00~16:00~
    30(火)13:00~16:00~
    31(水)13:00~16:00~18:00~
 9/2(金)13:00~16:00~
   5(月)13:00~16:00~          
ご予約希望の方はお早めにご連絡ください(*^ヮ^*)/

なお、ご予約が入ってしまった場合でも、
ブログは即時修正UP出来ませんのでご了承下さい。
ご予約希望の方はお電話で空き枠をご確認下さい。


【キャンペーンご希望の方】
予約時に必ず「ネイル定額&早割キャンペーン希望」とお申出ください。

precious
ご予約電話:047-422-5005

◆Natsu◆


節電といえどエアコンがきいて冷えている場所も多いですよね。

 

今日は冷えた身体をいたわるアロマの精油をご紹介します。

 

夏なのにエアコンにさらされ続けていると、
汗をかけない体になってしまうので要注意!


冷えにオススメの精油・トップ3!!

ジュニパー…デトックス効果が高く、血液の循環をよくしてくれます

ローズマリー…体内の余分な水分を排出してくれるので、
         スリミング効果が期待できます

ペパーミント…発汗を促してくれます

 

使用方法はバスソルトがおすすめ!
■材料■

天然塩・・大さじ2杯
精油・・・5滴

天然塩に精油を垂らしたら出来上がり!

入浴時に湯船に入れると発汗効果が高まり、芯から温まることができますよ。

ぜひお試しくださいね!

◆Natsu◆

夏の厳しい日差しが続いていますね。

この季節に気になるのは・・・紫外線!!


今日は日焼けケアにオススメのアロマの精油をご紹介します(*^ヮ^*)/

それは・・・

゚☆.。.:*・゚☆.
ラベンダー.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.: 

日焼けは火傷の一種なので、お肌は軽い火傷を負った状態です。
その炎症を抑えてくれるのがラベンダーの精油です。

日焼け後のケアや湿疹に効果的で、皮膚細胞の活性化を助けてくれます。
切り傷や虫さされなどにも使用できますよ!

他にも鎮静効果にも優れており、筋肉痛・頭痛などの緩和もしてくれます。

リラックス効果も高いので、眠れない夜にも。


アロマでは最もポピュラーな香りですよね。
お家に1本あれば安心の「万能オイル」です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

日焼けケアに使用の際は、

プレシャス美容オイル 
[みやびやか] ・ [たおやか]
ラベンダーの精油を入れるのが効果的です。


プレシャスオイルのベースとなっている
「ホホバオイル」保湿性・抗酸化作用に優れているので
日焼け後の乾燥・シミ・シワを予防し、お肌の酸化を防いでくれますよ♪


8c00f76d.JPG
     [みやびやか]


f8016529.JPG
      [たおやか]


プレシャスでは今回ご紹介しました
「ラベンダー精油」「美容オイル」を店頭で取扱いしておりますので、
ご興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい!

プレシャスTEL:047-422-5005

◆Natsu◆
暑さが増してきて、ミュールを履く季節になりましたね♪
みなさんは足のネイルはどうしていますか?

precious会員様限定!!
☆.。.:*フットネイル☆.。.:*・゚☆

キラキラキャンペーン実施中!

期間:6/17~7/17まで
時間:平日13:00~17:00までの空き枠

キャンペーン価格:7,000円(通常11,500円~)
4e14bb9a.jpeg







足元をキラキラにさせるネイルキャンペーン♪
お好きなベースカラー&ストーン&ラメをお選びいただけます!

仕事柄ハンドネイルが難しい方でもフットネイルは手軽にお試し頂けますよ。
このキャンペーンをぜひ一度体験ください。

その他デザインでも対応できますので、お気軽にご相談くださいねv(-^□^-)

お申込みはプレシャススタッフまで。
お電話でも受け付けております♪

プレシャス 
TEL:047-422-5005

◆Natsu◆

ネイルセミナー(中級編)を528()に行いました。

今回は4名のお客さまにご参加いただきました。

セミナー内容はといいますと、「自宅でできるハンドケア」「マニキュアをキレイに塗る方法etc」でした。

 

まずはハンドケアから。

 

今回はピーリングジェルを使いました。
薬局などで売られているジェルと、サロン使用の少しハードなジェルを使って・・・

IMG_4781.JPG





みなさんポロポロと古い角質が・・・
その角質を見て、みなさん「なんだか汚い人みたい」と(笑)

でも古い角質を除いたあとは、「手の色が白くなった」と喜んでいました。

 

手もキレイになったところで、次はマニキュアについて。

 

マニキュアをキレイに塗るには、まず爪の表面がガタガタであってはいけません。

でも変に削りすぎたり磨きすぎたりすると爪が薄くなってしまうので注意してください。

マニキュアがどろどろにならない保管方法や、マニキュアのメーカーごとの違い、そして塗り方、やはりみなさん興味のあることなのでメモを取りながら聞いてくださってうれしかったです。

そして何より、質問してくださることがうれしかったです。
IMG_4791.JPG

IMG_4788.JPG





最近はネイルブームっていうこともあって、わりとみなさんの知識が豊富だったりします。

なので、みなさんが知っているようなことをお話するより、わからないことにお応えするために時間が使えるほうが、私としてはうれしいんです♪

 

今回もまたまた1時間のセミナーをだいぶオーバーしてしまいました。

 

でも楽しい時間だったので許していただきましょう。

 

次回は、上級編。

 

上級編はアートをやっていこうかと思っています。

まだ日程が決まっていないのですが、決まり次第連絡させていただきますので、ぜひご参加ください。

 

 

 

ネイリストAYUでした。

プレシャスで大人気の
゚・*:.。..。.:*・゚アロマセミナー゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、セミナー内でよく使用される精油をご紹介します♪

「万能精油」と言われるティーツリー
d39dc201.jpeg









☆:;;:・:薬箱に一本常備したい万能精油!☆:;;:・:;;:*


ティーツリー
は殺菌力が強いことが特徴です。
水虫など治りにくい殺菌制のトラブルに効果があります。
また、軽い局部麻酔薬としての効果もあるので、切り傷、擦り傷、やけど、口内炎等の痛みを抑え、
同時に殺菌、消毒を行うことができるすぐれものです。

最近では花粉症にも効果があるという研究報告によって高い注目を集めています。



そして、殺菌作用を活かしてお掃除にも大活躍です!
机や家具、電話の受話器などの拭き掃除、お風呂などカビの付きやすい場所のお掃除にもオススメですよ。
天然100%のものなので、お子様にも安心ですね♪


プレシャスで精油の取扱をしていますので、興味のある方は是非スタッフにお声掛けください(^▽^)ノ

◆Natsu◆

大好評のプレシャスオリジナルの

*:..。美容オイル*:..。

」~みやびやか~
」~たおやか~

保存料・乳化剤・鉱物油が無添加!
粒子が細かく、顔・髪・身体に使用できるので、
一本で色々な方法で使用できるのが魅力です♪

今日はオススメ三段活用法をご紹介したいと思います♪


 

①フェイシャルマッサージ

お風呂上がりに顔に化粧水を付けた後、オイルで顔全体をマッサージします。 顔の中心から外に向かってクルクルと円を描くように指を滑らせます。

最後に首筋のリンパに沿ってマッサージをして流れを良くします。

 

マッサージしながらもオイルがお肌に入り込むので拭き取りは不要です! 

顔色が明るく、しっとりお肌になりますよ!

頻度は週に2回位がオススメです。

 

②リキッドファンデーションに一滴!

混ぜてから顔に塗ってください。

乾燥肌の方にオススメです。

日中乾きやすいお肌にはオイルの保湿力で乗りきりましょう♪

 

③ヘッドクレンジング
シャンプー前に頭皮をオイルでマッサージします。
血行が良くなり、毛穴の汚れや皮脂が取れ、髪に栄養が行き渡ります。
髪の毛にツヤが出てきますよ。

頻度は週1回がオススメです。


是非色々な用途でお試し下さいね(-^▽^)ノ

◆Natsu◆
★☆★マニピュオイルが新しくなります★☆★



新年度に向けて
プレシャスではマニピュのオイルをさらに良質のものに変えるべく
天然オイルのみを使った製品開発に力を入れておりました。

プレシャスのお客様の目的にピッタリあったオイルをあちこち探してはいたのですが、
既製品ではなかなか満足がいく品が無かった事と、
安全な品物しか扱わない、こだわり抜いた職人さんに出会えた事で
プレシャスオリジナルオイルを開発する事になった訳なのです。


この職人さんは
防腐剤を入れずに保存させる特殊な技術を持っており、
良質で極めて安全なオイルに仕上がりました。

今までのオイルよりかなり上質で、ましてやオリジナル。
開発費などもかかっておりますので、コストもだいぶ増えてしまいますが
プレシャス仕分け人から予算獲得!!(笑)
Vv(-^□^-)vV YEAH!
安全はお金に換えられませんから☆


*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*


通常は、
認可を取らずに「雑貨」として販売されている事が多いオイルですが、
プレシャスオリジナルオイルは、
きちんと厚生労働省に配合レシピを登録して認可を取り「化粧品」として登録しています。

この認可では同じ配合レシピの品物が2つと登録出来ず、
いわば「特許」のようなもの。
また、この認可を得た商品はPL法という法律で守られており、
正しい用法用量で使用したにもかかわらず万一事故が起きた時には国が保障してくれるので
安全のお墨付きとも言えるものです。


*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*^-^*


新しいオイルは来年から使用開始予定で開発してまいりましたが
夏Kマネージャーの決断が早かった為、
(しぼり切れずにいっそ2つ作ってしまおう、という決断!爆)
少しだけ予定より早く出来上がりましたので
早速近日、届き次第使用開始いたします♪


二種類ございますので
マニピュの時にお選びいただきます。
その日の気分で使い分けてみてはいかがでしょうか?


それではオイルのご紹介です。
(-^▽^)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレシャスビューティーオイル
- みやびやか -

fa15bb5f.jpg

【ホホバ】 天然の液状ワックスで高い浸透性、保湿力がある。

【ピーナッツ】ビタミンD、複合ビタミンB、ミネラル含有。リュウマチ・関節炎に効果的

【オリーブ】皮膚を保護・柔軟にし乾燥肌に最適。

【セサミ】筋肉緩和効果、アンチエイジングに。

【ローズヒップ】お肌の新陳代謝を促進する天然の美容液。

【ビタミンE】血行促進、女性ホルモンの働きをサポート。


美しさをより極めたいお客様に向けてブレンドいたしました。
しっとりした使用感でよりなめらかなお肌に♪

コバルト瓶(青)に銀色のラベル
です。
「みやびちゃん」と呼んでください(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレシャスヘルシーオイル
- たおやか -

8e79c3c6.jpg

【ホホバ】天然の液状ワックスで高い浸透性、保湿力がある。

【スクワラン】
代謝促進作用があり、アンチエイジングに。

【オリーブ】皮膚を保護・柔軟にし乾燥肌に最適。

【セサミ】筋肉緩和効果、アンチエイジングに。

【グレープシールド】ブドウの種の僅かな油分で稀少。抗酸化作用、アトピー性皮膚炎に治癒効果あり。

【ビタミンE】血行促進、女性ホルモンの働きをサポート。


いつまでも若々しさを保ちたいお客様に向けてブレンドしました。
乾燥肌の方などに最適です♪

茶色の瓶にゴールドのラベルです。
「たおやん」って呼んで下さい。(^艸^)ウププ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*OKA*
■□■―――――――――――――――――――■□■
9/3(金)に第1回目が開催された
  正会員様限定の
 ビューティーセミナー

「食事バランス ~基本編~」
  無事に終了しました~!!
■□■―――――――――――――――――■□■
  
 
プレシャスでトレーナーから個別のアドバイスはあるものの、
食事に関するセミナーを開催するのは初めてです。
どんな内容にすれば、わかりやすくお伝えできるか
試行錯誤を重ね、スタッフ相手に何度も練習を重ね(笑)
第1回目のセミナーを迎えました。
 
●食事バランスのとり方
●現在の食事の振り返り
●実際にどのような献立にしたらよいか
 
などなど、実践を交えながらのセミナーになりました。

 IMG_3615_1.JPG
 






写真を撮っている夏香トレーナーもこっそり写っています(笑)


IMG_3610_1.JPG











昨日の献立を必死に思い出しているK様。
 
 
みなさん今までの食事を振り返り、
ショックを受けた方もいらっしゃったりしましたが…
「今日セミナー受けてよかったです!!ぜひこれからは頑張ります!!!」
と嬉しいお言葉をいただきました(#^―^#)☆
 
急遽お仕事で参加できなくなってしまった方もいらっしゃり、
当初の予定より少ない人数になってしまいました。
ですが、お一人お一人と近い距離でお話しでき、
途中で家族の健康に関する悩み相談なども受けながら(笑)
無事セミナーを終えることができました。
お忙しいところお集まりいただき、ありがとうございました♪

また、今回と同じ内容で、もう一度開催しますv(-^□^-) 
第2回は
 9月29日(水)14:30~
です。
まだまだ受付中ですので、今回日程が合わなかった方も
興味がわいたらぜひご参加くださいネ★
 
 
ちなみに...
事前に練習につきあってくれたスタッフも、
今一度食事を見直したそうです(笑)
 
「知識はあるけれど、実際にどういった食事をしたら良いのかわからない」
「基本に立ち返って、食事を見直したい」
という方にもオススメです☆ヾ(@^▽^@)ノ☆


++Kakehi++

  ■□■――――――――――――■□■
8/6(金)、7(土)と2回開催された
   正会員様限定の
    ☆ビューティーセミナー☆

  
「メイクアップ ~バカンス編~」
     無事に終了しました~☆
  ■□■――――――――――――■□■

プレシャスで初めてのメイクアップセミナー。

数年前にメイクアップスクールに通って学んだ知識や技術を、どうやったら皆さんに分かりやすく伝授することができるか不安はありましたが、準備を万端にし、気合いを入れて挑みました!

スタッフを相手に何度も練習を重ねました。(あくまで女性スタッフに、ですよ!笑)





今回はバカンスメイクがテーマだったので、目元には普段使用しないようなブルーやグリーンのアイシャドウを差し色に使いました。
目元にポイントを置き、横長の涼しい目に見える方法を用い、
チークはオレンジ系で引き締まって見える方法で、リップはヌーディー系で大人の雰囲気でまとめました。
要所に今年のトレンドのメイク方法を入れました。

メイクで顔をより立体的に仕上げる理論など説明すると皆さん「なるほど~。ちゃんとやり方には理屈があるんですね~!」と一つ一つの手法に納得されながら実践を行いました。




☆初日は20:00スタート☆
仕事を早く終わらせて参加して下さった方も。
「今日はきれいにしてくださいね~!」とTさまの大きな第一声で始まりました。
61e532d0.jpeg






以前買ったけどうまく使いこなせてないパレットを持参されたSさま。
Sさまはお母様と一緒にプレシャスに通われているので、お母から「しっかり学んできて、帰ったら教えてね」と言われており、熱心に質問されました。

普段アイメイクはあまりしないとおっしゃるTさまは、普段使わないグリーンをおそるおそる塗り始められましたが、今回の塗り方は目尻にポイント的に塗る方法だったので、「この入れ方だと普段は取り入れにくい原色系の色を取り入れやすいですね」と喜ばれていました。




☆2日目は14時~スタート☆
人数が増えたため、仁美トレーナーがアシスタントで加わり、一人一人やり方を見ながら行いました。
f112c639.jpeg






皆さん鏡とにらめっこをしながら黙々とブラシを動かされます。

途中、熱心にef802501.jpegメモを取るTさま、Kさま。







セミナー後、個別に質問をお伺いしていると、眉毛を描いて欲しいとのリクエストがあり、急遽TさまとHさまの眉毛を仕上げました。
Hさまには眉毛カットをしたところ、印象がガラリと変わり、大好評♥♡(。→∀←。)♡♥
Hさまは何度も鏡を見られて驚かれていました。


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

2日間ともアイシャドウ→チーク→リップと手順が進んでいくうちに皆さんお互いを見合いながら「変わりましたね~!すごい素敵!」と大絶賛され合ってました。

皆さんのみごとな変身ぶり!!
講師の私のメイクはと言いますと・・・おそらく一番盛り上がり(一番楽しそうだったという噂も!?)動いていたため取りかかった状態でしたが・・・(笑)



変身後は皆さんハッピーオーラ全開の笑顔で帰られたので、メイクの力は本当に偉大だな~と思いました。メイクでより綺麗になり、自信が出てくると自然に笑顔になりますもんね。

そんな訳で、非常に向上心溢れる皆さんのおかげで楽しくセミナーを終えることができました。


お忙しい中、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


次回のメイクアップセミナーは9月末位を予定しています。
テーマは「オフィスメイク~秋のブラウン編~」(仮)

詳細が決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに~(^O^)/

◆Natsu◆



 


プレシャスでご好評頂いている☆.。.:*・゚ジェルネイル☆.。.:*・゚

゚・*:.。.precious.。.:*・゚で使っているジェルはAKZENTZというブランドのジェルです。
他に類を見ない水のような濡れた輝きが特徴で、その輝きはネイルを落とす時まで持続します。
今他社のジェルをご利用の方にもぜひ一度お試し頂きたいと思います。

春先になり気分と共に手元も華やかにしたくなりますよね♪
少しだけ作品をご紹介します(*^ヮ^*)/

572115b7.jpeg 
 この春人気のマーブルネイル

ベースのカラーをはっきりしたものにすると鮮やかになります。
指先をアクセントとして目立たせたい時に。淡いカラーのみだと優しい色合いになり、オフィス仕様にもオススメ。


a91466b9.jpeg色の組み合わせによって雰囲気がガラッと変わりますので多種多様です♪










b9d9d06e.jpeg仕事柄、手元のネイルができない・・・そんな方にはフットネイルがオススメ☆
足元を思いっきり華やかにしましょう(*^ヮ^*)/

プレシャスでのトレーニングは裸足で行いますので、貴女の足元にトレーナーがくぎづけになること間違いなしです(笑)




ネイルのご予約は一週間先まで可能です。TEL:047-422-5005まで♪
空きがございましたら当日のご予約も可能ですので、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいね(*^ヮ^*)/


【AKZENTZ】アクセンツ
カナダで生み出されたネイルブランドです。
オン・オフ共におしゃれを楽しみたい…
そんな価値観を持った大人の女性に
「主張しすぎず、それでいて存在感のある」指先のおしゃれを提案します。

(゚・*:.。.precious.。.:*・゚は、AKZENTZ の唯一の正規取扱店「滝川株式会社」から直接指導を受けています。)

◆Natsu◆
皆さんは毎日のお風呂はどのように入られていますか?
人によって様々だと思います。
シャワーのみで済ませる方、何時間でも入っていられる方。

◆お風呂の効能は??◆

温かいお湯に浸かる事で体が温かくなり、血液の循環が良くなります。
体の中の老廃物が汗と一緒に排出されます。
また、全身に水圧がかかりマッサージ効果があるので、
細胞の動きが活性化され、毛穴が開きお肌がキレイになります。
リラックス効果はもちろんのこと、浮力によって内臓なども重力から解放されます。

私は毎日15~20分位半身浴を行っています。
半身浴はみぞおちから下だけお湯につかる方法ですが、心臓に負担のかからない安全な入浴法です。
下半身を温め、血行を良くするので冷え性の方にオススメです。
上半身が冷えないように肩にタオルなどをかけてくださいね。

様々な入浴剤がありますが、私のお気に入りは天然塩です。
天然塩を入れることにより、皮膚の老廃物や余分な皮脂を取り除き、
血行を良くしてくれます。
汗がしっかりかけて体の芯から温まるのでオススメですよ。

お風呂を活用して1日の疲れを取る事で翌朝の目覚めが違ってきますよv(-^□^-)

◆Natsu◆
プレシャスで使っているのは アクセンツというブランドです。

他に類をみない光沢感
そのツヤと輝きはネイルをはずす日まで楽しめます☆

◆◆それでは【ハンドネイル】のご紹介です◆◆

9e3300d5.JPG
 ホワイトとゴールドのダブルフレンチ☆
 上品且つ華やかでどんなシチュエーションにもピッタリ♪






4fd51b82.JPG
 パープル&ホワイトマーブルフレンチ☆
 パープル一色だと派手かな?と不安な方にオススメはマーブル。
 薬指にパールをあしらうことでゴージャスに。





2169d9df.JPG 最後は、ホワイトグラデーション☆
 定番中の定番ですが、誰からも愛される外しなしのネイル♪
 寒くなるこの季節にホワイトがしっくりきますね。






プレシャスのネイル施術は完全予約制です。
トレーニングの前や後に入れるのがオススメ☆ヾ(@^▽^@)ノ☆


お電話にてご予約下さい♪
047-422-5005

※施術枠が空いてれば、当日の予約も可能です。
お気軽にお申出下さい。

◆Natsu◆





メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]