忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

トレーナーの澤井です。

 

食べ物に気を使うときは、ダイエットなど痩せるため、筋肉をつけるため、健康になるためというのが大半ですよね?

プレシャスでもアドバイスしていると思いますが、間食を上手に摂ることで生産性を上げることもできます。

今日は視力を回復、仕事の遂行能力を上げたり、脳を活性化させるなど、まさに生産性を大いにアップしてくれる食品を3つご紹介します。

まず一つ目はアボカドです。


「森のバター」と呼ばれるほど脂肪分が多いことで知られるアボカドですが、ほとんどが不飽和脂肪酸であるためコレストロール値がそれほど上がりません。

他のどの果物よりも繊維が多く、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンKが豊富に含まれています。

二つ目はアーモンドです。

抗炎症作用や免疫向上に役立つことがわかってきていますが、昔から脳内を活性化させる食品として利用されてきました。

コレストロール値を下げることでも知られ、大腸内を食品が通りやすくすることから、大腸ガンのリスクを減らすとも言われています。

最後の三つ目はいちごです。

にんじんと同じようにいちごも視力回復にすばらしい力を発揮します。

また、多く含まれるビタミンCは、美肌と風邪予防に役立ちます。活性酸素を大いに減らし、高血糖を抑え記憶力も高めます。

せっかく間食をするなら、空腹だけを満たすのではなく、以上の食材を食べ効果的に健康美を目指していきましょう!


SAWA


プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

PR

 こんにちは!

トレーナーの澤井です♪

 

今回は筋肉の栄養素であるタンパク質のオススメ食材についてお話させていただきます.

 

皆さんは1日に必要なタンパク質量をご存知ですか?

 

成人でしたら


「体重
1kgにつき12g」


が摂取基準になります。

 

つまり体重60kgの人だと60g以上は必要となり、トレーニングした日だと更に多くのタンパク質を摂取することが必需です!

 

ですが、


高タンパクの食べ物を摂ろうとするとどうしてもカロリー、脂質が多くなりがちです。

 

 

そこで澤井オススメの食材が

 

①納豆

②豆腐(もめん)

③卵

 

です!

 

調理の必要がないお手軽感と混ぜることで(個人的ですが)より美味しく食べれることができます♪

 

 

タンパク質量はおよそ25g摂取でき、なにより低脂質な食材なので安心して食べれますね。

 

是非お試しください♪

 

※食べ過ぎには注意です。

プレシャスホームページ


http://www.precious-time.jp/

 

 

こんにちは、トレーナーのモロです。

最近、いきなり寒くなりましたね。
風邪など体調を崩される方か多くいらっしゃいます。


そんな方にご紹介したいのがネギです。

ネギには
カテロン・ビタミンC・アリシンなどが含まれていて
風邪予防にとってもいいそうです。


ネギは古くから薬用野菜として利用されて、風邪を引いた時に「首にネギをまいて寝るとよくなる」なんて話を聞いたことありますよね。

使い方は様々あるようですが、こうした野菜を食べて冬を迎えても
元気でいられる身体で乗り越えましょう
!!



moro

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

最近は外は暑いのに、室内は冷房で寒い。
夜は暑くてよく眠れない。


梅雨の時期は気温の変化も大きくて、体調を崩したり
食欲も低下してします。


でも、食欲がないからと食事を抜いたりしていると体
力も落ちてしまいます。


そんな時期だからこそ、栄養素のバランスがしっかりとれた食事をすることが大切です。


この時期はトマト、キュウリ、ナス、ピーマンなど夏野菜があります。

f85a4f2b.jpeg






















体調を整えるのに欠かせないビタミン・ミネラルなどの大切な栄養素が
夏野菜には豊富に含まれています。


梅雨はまだ終わりませんが、体調管理をしっかりして元気に毎日を過ごしましょう!!

moro

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/



トマトは健康や美容効果があるので女性からは人気野菜です。
962ee502.jpeg







最近、よく耳にするのは「リコピン」ですね。
これはトマトの赤い色素でいろいろな生活習慣病の予防や抗酸化作用により
シミ、シワにも効果が良いと言われてます。
 
リコピンは油に溶けやすい性質がありので
効率よくリコピンを摂るは油を使った調理した方が吸収がぐんと高まりるそうです。


夏野菜が美味しくなり時期ですね、是非お試しください。

moro

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/




 
ヨーグルトは、便秘や下痢などの腸内環境を整え為に召し上がっている方も多いと思いますが
他にビタミンA、B群を含んでいるので美容と健康の両面で効果が期待できます。
0519moro.jpg







特にビタミンB2やカルシウムなどについては
元の牛乳よりも発酵の作用によって多く含まれているそうです。

ビタミンB2は美容ビタミンとも呼ばれいるそうで健康な肌や髪、爪を作り成長を促します。
肌荒れなどの肌トラブルの予防にオススメです。

食べる量はプレーンヨーグルトを毎日100g〜200gとると効果的と言われてます。

糖分が多いヨーグルトを多量に食べるとカロリー過多になります。
砂糖の摂り過ぎにはご注意ください!

そのままで食べにくい時はハチミツやバナナやドライフルーツなど入れてみると良いと思います。
是非、お試しくださいね。
 
moro



プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
 
 こんにちは、茂呂です。

私はコーヒーが大好きで、朝の目覚めに飲んだり、リラックスしたいときにも欠かせません。

皆さんもコーヒーを飲まれる時は、朝や仕事の合間など休憩されている時が多いと思います。

ですが、運動をする前にコーヒーを飲むとダイエット効果につながるそうです。

0428moro3.jpg






 

それはコーヒーに含まれる「カフェイン」が、脂肪を分解する酵素「リパーゼ」の働きを活発にさせる作用があるからだそうです。ご存知でしたか?

また、コーヒーを飲むタイミングも重要だそうです。コーヒーはブラックで飲むことが望ましく
カフェインの濃度が血液中で最大になるのは、飲んでからだいたい2030分後。
つまり、コーヒーを飲んでから2030分後に運動を始めると良いとのことです。

普段何気なく飲んでいるものでも、調べてみると新たな発見がありますね!

もちろん、運動の後は筋力UPのため、プロテインでタンパク質の補給をしてくださいね。

moro

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

 

こんにちは、茂呂です。
今回は携帯にも便利なプロテインバーをご紹介します。
 
スタッフにも人気なんですよ!!

このプロテインダイエットバーは、たんぱく質を中心に、低炭水化物、低カロリーの大変美味しいプロテインバーです。

655485d1.jpeg






味は美味しいピーナッツ味とココナッツ味の二種類あります!

トレーニングをする方だけでなく
小腹がすいたときの間食にも使えて
女性向けのダイエットバーとしてもご利用いただけますよ。

是非、お試しください!!

moro

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/



 
はじめまして、茂呂と申します。
 
三月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

私はそんな寒い日はよく鍋を食べています。鍋ってダイエットにもとてもオススメなんです!!

歌手の倖田來未さんも産後のダイエットによく鍋を食べたそうです。

水炊きなどで野菜やキノコ類、豆腐をたっぷりと入れて脂身の少ない素材を使って、ポン酢などで食べれば、栄養バランスも整いやすく、カロリーも落とすことが出来ます。

調理は切って煮るだけだから男性でも簡単です。

2ae1f9a4.jpeg










ただ、すきやきなど具材によってはカロリーが大きく変わるので高カロリーの具材や食べ過ぎには気をつけてくださいね。

鍋は味も工夫次第で飽きずに楽しめます、是非試してみてください。
 
MORO
 
プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
 
生野菜や果物が不足しがちな人にオススメな
ミックスジュースをご紹介します。
 
■準備するもの■
・ジューサー
・バナナ1個
・キウイ1個(皮ごと)
・チンゲン菜またはホウレン草(適量)
・水(150CC)
・氷(適量)
 d5453fcf.jpeg








各材料の量はお好みで調整してください☆
材料は適当な大きさにカットして冷凍しておくと氷が無くても美味しく作れますよ(^-^)
忙しい朝でも1分くらいで簡単に作れるので是非お試し下さい☆
 
*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
 
前回、夏バテ対策で「炭水化物だけに偏らないよう注意しましょう」
というお話をしましたが、
やはりこの暑さでサッパリした麺類しか受け付けない…
という人もいると思います。
 
そんな時は、そうめんやうどんよりも、
お蕎麦がオススメです。
4b3f2dfd.jpeg
 





知っていましたか?
 
お蕎麦は炭水化物ですが、
タンパク質ビタミンB1、B2豊富に含まれています。

 
お蕎麦のタンパク質は、精白米の9.2%に対して12、1%も含まれているんです。

また、それはタンパク質を構成しているアミノ酸価(高い数値ほどタンパク質の質が良い)では
完全食品といわれる鶏卵を100とすると、お蕎麦92

なんと、チーズに匹敵する良質なタンパク質なのです!

お蕎麦と一緒にお肉納豆などを付けるとより高タンパクの食事になります。 
 
食欲がない時はお蕎麦でもタンパク質を取りましょう☆

*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
最近の暑さで食欲が落ち、
冷たい麺類などの炭水化物だけに偏りがちです。

栄養が炭水化物だけに偏ってしまうと、
エネルギーに変える事ができず、乳酸や脂肪に変わってしまいます。

■夏バテ解消には、ビタミンB1、B2とクエン酸を取りましょう!

ビタミンB1、B2とクエン酸は、炭水化物をエネルギーに変えたり、
乳酸を消費する効果
があります。

【ビタミンB1、B2をたくさん含む食材】
  • 豚肉(特にモモ肉、ひれ肉)
  • レバー
  • 枝豆
  • 納豆
  • 豆腐
  • 玄米
  • うなぎ
  • いわし
     

【クエン酸をたくさん含む食材】
 

  • ゆず
  • グレープフルーツ
  • レモン
  • 梅干
 
今年はこれからもっともっと暑くなりそうです。
ビタミンB1、B2とクエン酸を取り入れて夏を元気に乗り切りましょう!
 

*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
朝ごはんはパンやおにぎりだけ…
という方も多いのではないでしょうか?
 
これだけではダイエットや美容に欠かせないタンパク質が不足しますし、
すぐにお腹が減ってしまうのでお昼まで持ちません。
 
でも忙しい朝に肉や魚などのタンパク質を取るはなかなか難しい…
という方にオススメなのが「ゆで卵」
 
先日、43歳、一児の母にして素晴らしいボディを維持している女優、
武田久美子さんもテレビで紹介していました。
 
武田さんは、朝食にゆで卵を付け加えるだけで腹持ちが良くなり、
どか食いの予防になっているそうです。
 
前夜に作り置きしておけるので忙しい朝にはピッタリ!
ぜひお試しください☆
 

*arima*

プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

筋量を増やし基礎代謝を上げる為に、タンパク質は欠かせません!!
体重50kgの方で、1日に100g~150g
摂取する必要があると言われています

そのため日頃からプロテインを愛用されている方へ
いつもの飲み方とはちょっと違った活用法をご紹介します。

おやつでも高タンパク低カロリー♪
ダイエットスイーツを手作りしてみませんか♪


☆.。.:*・゚☆ホエイプロテインホットケーキ.。.:*・゚☆.。.:

・ホットケーキミックス:150g

・低脂肪牛乳:100mL

より低カロリーなパンケーキにしたいという場合は
無脂肪乳を使うと良いかも知れません。

・卵:1個

S卵だとちょっと小さいので
L卵がいいと思います。


・ホエイプロテイン:スプーン2杯


ホエイプロテインは、どのメーカーの物でも特に問題ないので
    パッケージに記載の分量を参考にして下さい。

※ココア、バニラ、ストロベリーが風味よく作る事が出来ます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

作り方は普通のホットケーキと同じなのでよかったら試して下さい♪
テフロン加工のフライパンを使うと油がいらないので
低カロリーなホットケーキが作れますよ(*゜∀゜)b


トレーニング後のおやつにも最適だと思いますよ

mori

☆プレシャスホームページ☆
http://www.precious-time.jp/

 

炭水化物と油はどちらを控えた方がダイエットに有効?
という興味深いテーマがテレビで放送されていました。
(健康カレンダー カラダの元気)という健康情報番組です)
 

みなさんはどちらだと思いますか?

気になる答えは…

「始めに体重が落ちやすいのは炭水化物だけど、ゴールは同じ」

炭水化物(糖質)は吸収されるとき、水分も一緒に溜めこむので
炭水化物を控えると余分な水分が落ちて比較的早く体重が落ちます。 
正しく続けていけば体脂肪も確実に落ちていきます。

脂質は水分が落ちない分変化が遅くなりますが、
脂質は炭水化物より大幅にカロリーカット(炭水化物の約倍)ができます。
また、食べた直後は物足りなく感じますが、
じわじわと満腹感がやってきて腹持ちが良いのが特徴です。


【炭水化物を控えるダイエット法 のやり方】
・主食のご飯やパン、麺類などを半分にする
・おかずは普通に食べて良い

【油を控えるダイエット法のやり方】
・ご飯は食べても良い
・主菜を油脂分の多い肉から魚や豆類に変える
・毎日の食事から脂質が多く含まれている食品を控える


どちらを控えた方が良いか、食生活を振り返ってみて下さい☆
 
■丼物やパスタなど、単品で済ませる食事が多い人
 →おかずの品数を増やし炭水化物を控える。

■全体的に食べる量が多い人に向いているのは
 →大きくカロリーカットができるを控える

 ぜひ参考にしてみて下さい☆

*arima*

 プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/

基礎代謝を上げるために必要な筋肉
その筋肉を増やす為に、欠かせないのがタンパクの摂取。

筋トレをしても、タンパク質の摂取を減らしてしまうと、筋量は増えず
逆に減ってしう恐れがあります。


筋肉は分解と合成を繰り返しています。
筋肉の
タンパク質をアミノ酸に分解し、
分解した
アミノ酸から再びタンパク質を合成しているのです。


タンパク質は最大20種類のアミノ酸を1列につなげてあり、
そのうち9種は
必須アミノ酸と呼ばれ体内で合成できません。

 アミノ酸が1種類でも欠けるとタンパク質は作れないから、
毎日の食事で
必須アミノ酸を摂る必要があるのです。


人の体は、皮膚も髪も内臓も
タンパク質から出来ています。

1日の平均で体重1kg当たり1kgのタンパク質が必要と言われています。
トレーニングして筋量を増やしたい方なら、
それ以上の
タンパク質摂取 が必要です
mori


☆プレシャスホームページ☆
http://www.precious-time.jp/






便秘が気になるという方は
酵素」が不足しているかもしれません。
 
加齢ストレスインスタントレトルトなどの酵素の少ない食べ物、
アルコールタバコなどの不純物を解毒するため、体内にある酵素が減ってしまいます。

すると本来の代謝活動が鈍くなり腸の働きも悪くなってしまうのです。
また、食べ過ぎも便秘の原因に。
食べ過ぎてしまうとそれを消化する体内の酵素が追いつかず腸の状況も悪化します。
 
酵素をタップリ取って腸の働きを活発にさせましょう!

酵素は熱に弱いので生の食べ物がオススメです。
 酵素が含まれる食べ物】
フルーツ、生野菜、海草、お刺身、
納豆、味噌などの発酵食品
 
腸が健康になると、代謝も活発になり、自律神経も整いますよ(^-^)
 
ぜひ毎日の食事に酵素を取り入れて見て下さい☆

【プレシャスホームページ】
http://www.precious-time.jp/

*arima*
脂肪を燃やし、筋肉や髪の毛、お肌などを作る
タンパク質毎食取りたいものです。

しかし、お肉やお魚などは調理が必要な物が多いため、
普段コンビニを利用する事が多い人はタンパク質が不足しがちです。
 
そんな人でもなるべくタンパク質を取って欲しいので、
コンビニで調理せずにそのまま食べられるタンパク質をご紹介します!
 

【コンビニで買えるタンパク質】
魚の缶詰、
魚肉ソーセージ、
ささかま、
おでんのつみれ・はんぺん、
ゆで卵、卵焼き、
納豆、煮豆、ヨーグルト、豆乳、
調理済みの煮魚・焼き魚、
お味噌汁、
枝豆、チーズ、スルメなど…


探してみると意外とある物ですね。

ご飯や間食にぜひ取り入れてみて下さい☆

【プレシャスホームページ】
http://www.precious-time.jp/

*arima*
普段の食事では、空腹にすると筋肉が減ってしまうので
3食バランスよく食べましょうと言っていますが…

食べ過ぎてしまった日の翌日は、
食欲がわかなければ無理をして食べる必要はありません

下記の食事を参考にしてみてくださいね☆

 【朝】
白湯をコップ一杯飲んでみてください。
疲れた胃腸をリセットして代謝活動をしやすい状態に整えます。
1ddef677.jpeg
 






【お昼】
サラダやフルーツなどの消化を助けてくれる
酵素が含まれたものがオススメです。

それでもお腹が空いているようであれば、
脂質を抑えた消化の良いものを食べましょう。
 f0f1031b.jpeg
e7caef76.jpeg







【夜】
なるべく胃腸に負担がかからない物を食べましょう。

今の時期は鍋料理がオススメです。
魚や野菜などをいれ、今日一日不足していた
タンパク質やビタミンを取る事ができますよ。
f28be163.jpeg 







夜に食べ過ぎてしまった時は、
是非実践してみて下さいね(^-^)
 
*arima*


プレシャスホームページ
http://www.precious-time.jp/
早いものでもう12月です。
 
これからの季節はクリスマスや忘年会、
お正月、新年会、バレンタインとイベントが続きますよね。

冬場は脂肪を蓄えやすく、ただでさえ太りやすい状態なので、
この時期に体重が増えてしまったという方も多いのではないのしょうか?
 
そんな時にオススメなのがお鍋です!
90de5637.jpeg
 






お鍋野菜ビタミンミネラルが豊富にとれ、
キノコ類や海藻類で食物繊維が豊富に取れます。

また、体も温まり、ヘルシーで満腹感も得られるので
とてもダイエットに適した優秀な食事なんです。

今年はお鍋で太りやすい季節を乗り切りましょう!

 
お鍋のポイント

鍋の具材はヘルシーな物を選びましょう。

【オススメの具材】
・キノコ類
・白菜、キャベツなど
・ネギ
・こんにゃく、しらたき
・海藻類
・魚介類
・豆腐
 
夜は脂質やカロリーが高いお肉はなるべく控えましょう。
シメにごはんや麺などの炭水化物は控えましょう。
 
 プレシャスホームページ
 http://www.precious-time.jp/

*arima*
メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]