忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆さんこんにちは

トレーナーの澤井です。

食べ物に気を使うときは、ダイエットなど痩せるため、筋肉をつけるため、健康になるためというのが大半です。

そしてプレシャスでも教えているように、間食も上手に摂れば、生産性を上げることができるのです。

今日は生産性を大いにアップしてくれる食品をいくつかご紹介します。


まず1つ目はアボガドです。

「森のバター」と呼ばれるほど脂肪分が多いことで知られるアボカドですが、ほとんどが不飽和脂肪酸であるためコレストロール値がそれほど上がりません。

他の果物よりも繊維が多く、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンKが豊富に含まれています。


2つ目はクルミです。

不飽和脂肪酸であるオメガ3を豊富に含むくるみは、常に思考を明確にし集中力を養うのに適しています。

このオメガ3は動脈硬化に作用し、コレステロール値や中性脂肪値を下げてくれます。

また、たんぱく質摂取の源としても最適です。


最後の3つ目はいちごです

いちごに多く含まれるビタミンCは、美肌と風邪予防に役立ちます。

活性酸素を大いに減らし、高血糖を抑え記憶力も高めます。

また、癌の予防にも良いと言われています。


どうせ間食や夜食に手を出すなら、空腹だけを満たすのではなく、栄養のスキルアップを目指せるものをそばに置けば、より頑張れそうですね!

☆sawa☆

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

  
  

PR

こんにちは!

トレーナーの平塚です。

昨日はプロボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦 山中選手の試合がありました!

結果は3―0でチャンピオン山中選手の判定勝ち。


 
やはりとても強かったです!

 

「神の左」と呼ばれているストレートも見ることができて勉強になりました♪

HIRA

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

 
 

こんにちわ。梅内です。

みなさん。普段から水分補給はされてますか?夏に限らず寒い時期でも脱水することがあります。

成人が1日に必要な水分は2,0002,500ml。このうち、飲料水として摂り入れるのは8001,300mlと言われています!
体の
60%は水分です。
水分が不足すると血液がドロドロになる、血液の量が減る、脳内の血液循環が悪くなり精神バランスが乱れることもあります。

人間は水と睡眠さえしっかり摂っていれば23週間生きていられるそうです。
しかし、水を一滴も飲まないと
45日で命を落としてしまうそうです。

水は人間にとってとても重要なものです!水分不足にならないようにこまめに水分を摂取するように心がけていきましょう!

梅☆



プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

 

こんにちは!

トレーナーの樫尾です。

 

今年2016年はうるう年!

229日は4年に1回の日!

なんとなく1日多いと言われると嬉しい感じはしますね笑

 

では、なぜ4年に1回うるう年があるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

簡単に言うと「地球が太陽の周りを回る周期と人が作ったカレンダーのズレを修正する」ということみたいです。

1年は365日ですが、地球が正確に365日かけて公転しているかというと微妙にズレがあるみたいです。

実際は365.2422日かかっているそうです。

これは365日と約5時間50分となるそうで、1年で約6時間のズレになります。

これを4年すると24時間分の隙間が生じます。

4年間でできた隙間を修正する日が229日ということみたいです!

 

ちょっと物知りになった気分です笑

いろんなことの理由や起源など調べてみるのも面白いなーと思えた1日でした!


KASHIO

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

 

こんにちは。
笑顔で表情筋を鍛えるトレーナーCHIHIROデス。
もうすぐ暖かくなると思うと春が待ち遠しいですね(^_^)v
とはいっても花粉が舞ってるので辛い方にとっては辛い時期ですよね(/_;)お大事にです(涙)


さて、最近の私はと言いますと…
1に息子
2に仕事(会社に怒られちゃいますねw)
3に肉
みたいな感じでございます( ´ ▽ ` )ノw


3の肉にまつわるお話しなんですが
先日大好きな場所【お台場】でお肉にがっついてきました。
 
もぐもぐ…美味しいv(//∇//)v

こんなに肉が似合う29歳なかなか居ないですよねε-(´∀`; )
とか自分で言ってみたりして…

29歳ラストはやはり美味しいお肉を沢山食べたいと思います☆
ではごきげんよう♪


☆CHIHIRO☆

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

みなさんこんにちは!

今日は労宮(ろうきゅう)という手のツボを紹介します!!

 

場所は手のひらで、軽く拳をにぎり、中指と薬指の端の間にとります。




このツボは緊張を和らげる効果があり、ストレスやイライラを抑えてくれます。

他にも手のほてり、動悸にも効果があり、上半身の血流を良くしてくれるので、首や肩のコリりも効果があります。

5秒を5セットを目安にやってみるといいでしょう。


ぜひ試してみてください!


URA

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは。

セラピストの宗平です。

 

突然ですが、スマホケースを替えました!

オリジナルで作ったのですが、ロッテファンの私にぴったりの物が出来上がりました。

 

スマホ歴6年目にして初めての手帳型ケースです。

中にカードやメモなどが入れられて、とても便利ですね。

ですが慣れるまでにまだまだかかりそうです…笑

 

 

自分の名前が入ったオリジナルケース、かなり気に入ってます!

皆さんはどんなケースを使っていますか?

どんなのにしようか迷っている方々いらっしゃいましたら、是非^ ^

 

SOHEI

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

皆さんこんにちは!

トレーナーの澤井です

 

今日228日は東京マラソン!

第一回大会は2007年と意外と歴史が浅く、今回で10回記念となるそうです。

 

定員27370人に対して308800人超の応募があり、倍率は11.3番!

凄まじいですね。


 

そんな大人気なマラソンを走る人の中には「何かご褒美をつくる」ことをルールにしている方もいるのではないでしょうか。

例えば、走ったあとに美味しいものを食べに行こうとか、エステに行こうとか。走ることが面倒くさいというより走ったら楽しいことあるかもと思えますよね!

トレーニングでもこの「ご褒美をつくる」理論は応用できると思います。

目標体重までいったら、今月のトレーニングを頑張ったら、内蔵脂肪が落ちたら、等々。

まずは目標を作ることから始めてもいいでしょう。

因みに私は筋肉量を夏までに5キロ上げる!事にします。ご褒美は考え中です。
 
プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは(^∇^)
トレーナーのCHIHIROです☆

先日会員のK様から差し入れをいただきました。

大粒のキラキラした苺ですん(^▽^)/

社長との一コマ☆


スタッフで美味しくいただきました♪
ありがとうございました(*≧ヮ≦*)

CHIHIRO

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは!

トレーナーの平塚です。

3月4日にWBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦 山中慎介選手の試合があります!


 

今回の山中選手の対戦相手、リボリオ選手は日本人キラーと言われていて過去の試合で2人の日本人選手を倒しています。

山中選手は神の左!

パンチのスピードが速すぎて相手選手から見えづらいそうです!

きっと神の左を当ててKOしてくれることでしょう( ^ω^ )


今から楽しみです(^◇^)

HIRA


プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは!

トレーナーの樫尾です。

 

気づけば2月も最後の水曜日となりました。

さて、2月は節分やバレンタインとイベントがたくさんあり楽しい月だったのでないでしょうか?

 

プロ野球の2月といえばキャンプの時期ですね!

昨シーズンの課題の改善や今シーズンに向けての調整など野球選手にとっては1番辛い時期かもしれません。

華やかに活躍するプロ野球選手達もこのキャンプの時期は泥臭くカラダをいじめ抜きます。

そういった努力があるからこそ、シーズン通して活躍できます!

 

最近ではオープン戦が始まりいよいよ野球のシーズンが近づいてきたなと感じています!

この前は春一番が吹いたり春が少しずつ感じられ暖かくなるのが待ち遠しいです!

個人的にも今の時期は大切な時期で、昨シーズンの課題の改善に取り組んでいます。

今の時期の頑張りが春から夏にかけてのパフォーマンスに影響してくるので妥協せず頑張っています。

 

3月からは対戦相手のレベルが一気に上がるのでいい準備ができればいいなと思っています。

 

最近は1日があっという間に過ぎていくので11日をより一層大切に頑張ろうと思います。

皆さんもいまのトレーニングの頑張りが春や夏のカラダに影響してきます!

1トレーニングを大切にコツコツ頑張り目標に向けて頑張りましょう!!

 
プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

みなさんこんにちは!

今回は足のツボを紹介します!!

今回は太渓(たいけい)というツボです!

場所は足首の内側で、内くるぶしとアキレス腱の間に取ります。前回紹介した崑崙のちょうど反対側です。
  

太渓は足の冷えやむくみ、体の疲れやだるさなどに効果があり、代謝を高めてアンチエイジング効果もあります。加圧と合わせて利用してみましょう。

5秒くらいを10回ほど繰り返してみると良いでしょう!
ぜひ試してみてください!!

  ☆URA☆

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは。

セラピストの宗平です。

 

早くも2月の後半に差し掛かってきましたね。

ほんとうに時が経つのは早いです。。。

 

 

こんな時期になってしまったんですが、私と指導している子どもたちの今年の目標です!





昨年からこれを書いてもらうようにしたのですが、今年は昨年よりパワーアップして、「目標」と「その目標を達成するためにどうするのか」という2
項目になりました!

 

ちなみに私の今年の目標は

・道場生全員が自発的に行動し、稽古できるように指導する。

・見本となる言動を心がけ、他人の成長を促せるようにする。

 

そして達成する為に

・自覚を持って行動する。

・今まで以上に道場生全員と向き合い、11の時間、空間を大切にする。

 

です。

子どもたちも様々な目標を掲げました。

その目標に向かって、全力で真っ直ぐに向かっていってもらいたいものです。

 

 

SOHEI


プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

みなさんこんにちは!

トレーナーの澤井です。

 

今日はすねのトレーニングの重要性についてご説明します。


 

つま先の上下運動という割と地味なトレーニングですが、すねを鍛える事により反対側(拮抗筋)であるふくらはぎのトレーニング効果をあげるという働きがあります。

 

また、スポーツや日常的な動作でのふくらはぎの力(瞬発力を使う種目など)を更に発揮させる効果もあるのです!

 

すねの筋肉が衰え、つま先を上げる力が低下すると段差などで非常につまづきやすくなるので、この老化現象を防ぐためにも鍛えたい場所ですね!

足のムクミや冷えなどがある方にもオススメのトレーニングです♪

つま先の上げ下げはオフィスで座りながらでもできますので、ぜひ試してみてください。

SAWA

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

 
 

皆さんこんにちは。

加圧インストラクターの平塚です。

今スケート四大陸大会が行われています!



この大会に女子の宮原知子選手が自己ベストの72.48点をマークしました。

日本で浅田真央、鈴木明子に続いて3人目です。

日本のスケート界は今とても勢いがありますね♪

スケート選手も競技のトレーニングだけでなく、ウェイトトレーニングをはじめとしたフィジカルトレーニングを取り入れています。

そうした地道な積み重ねが結果に繋がっているのかも知れませんね。

HIRA
 

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

 
 

 

こんにちは(*≧ヮ≦*)
笑顔で表情筋を鍛えるトレーナーCHIHIROです♪
先日の春一番は攻めてましたね~w

私はお仕事の日だったので朝からどーやって子どもを連れて外に出たらいいか考えてましたε-(´∀`; )
無事に出勤しましたが家のベランダが~( ̄0 ̄)とか色々心配しながら1日中過ごしましたw


さて先週は今公演中のシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観てきました♪
 
この日は暖かく気持ちの良いお天気だったので救われました(;^_^
ショーも感動と笑いで2時間がとても早く感じました。


CMでも見かけるカエルさん役の日本人アーティストの方、実は一緒に体操時代を過ごした先輩なので
当時の体操仲間と応援に行ってきた感じです!!
ショー後はバックステージを案内してくれたので特別な思い出が出来ました(^▽^)/

6月まで公演が続くのでまた行きたいと思います♪( ´▽`)

☆CHIHIRO☆


プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/
  

こんにちは!

トレーナーの樫尾です!

 

土日ととても暖かい日が続いたのに今週になり、また寒くなってきましたね。

これだけ寒暖の差があると体調管理が大変ですね。

インフルエンザも流行っているので皆様体調には気をつけて下さいね!!

 

ということで今日はいま話題のインフルエンザ予防に効果的なヨーグルトについて紹介しようと思います!

 

それは赤いパッケージのR-1ヨーグルトです!



インフルエンザ対策や風邪予防にも効果を発揮すると言われています。

なぜ、インフルエンザに効果的かというとラクトバチルスブルガリクスoll1073R-1という乳酸菌が入っているからのようです。

このラクトバチルスブルガリクスoll1073R-1EPSというのを生成してくれるのですがこのEPSに免疫を高めてくれる効果があるためインフルエンザや風邪の予防力をつけてくれるようです。
加圧と合わせて使えば敵無しですね!

 

小中学生を対象にした実験では毎日R-1ヨーグルトを食べ続けた町の小中学生は近隣の町の小中学生にくらべて感染率が圧倒的に低かったそうです!

 

試しにインフルエンザ、風邪予防に食べてみてはいかがでしょうか?

☆KASHI☆

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/
 

 

みなさんこんにちは!
今日は足のツボを紹介します!今回紹介するのは崑崙(こんろん)というツボです!

場所は足の外側で、外くるぶしとアキレス腱との間に取ります (青点)。


このツボは足首の捻挫や、首や肩のコリ、頭痛、坐骨神経痛などに効果があります。

7秒を20~30回くらいを目安に押してみましょう。

 ぜひ試してみてください!!

  URA

プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

こんにちは。

セラピストの宗平です。

 

昨日はバレンタインでしたね。

私は、指導している空手の少年部からたくさんチョコをもらいました!


 

これだけ見ているとモテモテみたいですよね…笑

 

私の為に買いに行き選んでくれたり、手作りしてくれたり、手紙を書いてくれたりと、本当に冥利に尽きます。

 

この子たちのためにも、これから更に指導の勉強をして、みんなに憧れてもらえるような先生になります!

 

 

さぁ、ホワイトデーに何をあげるか考えなければーっ!!!

 

 

SOHEI


プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

日本人のおよそ4人に1人が花粉症というから驚きです。

 

そんな国民病である花粉症を改善するために東洋医学では、毎日の食生活を見直すことが最も大事なことだと考えられています。

 

改善法として、身体を温める食べ物を積極的に取り入れて体質改善をすることが良いとされています。

 

身体を温める食材の代表的なものと言えばトウガラシ・しょうが・ねぎ・ニラ・芋類・りんご・みかん・うなぎ・フグ・鶏肉など、冬が旬のものが多く挙げられます。

 

 花粉症の予防や改善を考えている方は、身体を冷やす食べ物はなるべく摂らないようにして、身体を温める食べ物を積極的に摂り入れるようにしましょう!

☆SAWAI☆
プレシャスHP
http://www.precious-time.jp/

メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]