忍者ブログ
『加圧』それは…セレブの皆様に贈る*precious*(貴重)な時間。とても価値ある痩身術です。 ゚・*:.。.precious.。.:*・゚はスポーツアスリートからダイエット・リハビリの方もご利用いただけます。また、加圧トレーナーの養成や資格の発行、自宅で使える加圧商品「加圧ミニ」「加圧ベルト」などの販売も行っております。お問い合わせはホームページからお願いします。 【ホームページ 】http://www/precious-time.jp/ 【スタジオ所在地】千葉県船橋市本町6-3-20ベルヴィル2F 【交     通】JR総武線「船橋」駅より徒歩3分 【電 話 番 号】047-422-5005 【お問合せメール】info@precious-time.jp
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

新年,気持ち新たにカラダ革命を起こそうというモチベーションが高まってきますね。
 

私は新年明けてからウォーキングを再開しました。

4回のペースで130分~1時間です。

ウォーキングのみの時間をなかなか設けられないので、通勤時に一駅は歩くようにしています。

 

ダイエット効果はもちろんのこと、ストレス解消法にもなっています。

 

歩き始めて15分~20分でベータエンドルフィンという脳内ホルモンが出てきます。脳を活性化し、気分を高めてくれます。

そして一定のリズムで歩くことによってセロトニンというホルモンも出てきます。このホルモンはイライラや不安、ウツの気分を追い払う特効薬です。

 

ウォーキングをすることによって、ストレスや不安が消え、脳がハッピーな状態になるのです!

加圧トレーニング後72時間以内にウォーキングを組み入れて脂肪を燃焼させていきましょうv(-^□^-)
引き締まったカラダが手に入りますよ♪

◆Natsu◆
PR

膝の痛みでお悩みの方いませんか?

 


膝は立っている時、歩いている時、走っている時などなど、日常生活の中で腰に次いで負担のかかる部位です。

 

 

そのため、歳を重ねるにつれて痛みを感じる方も多いようです(´ヘ`;)

 

 

症状にもよりますが、加圧を使ってリハビリをしたり、膝周りの筋肉を強化することで症状を改善する事ができます(*゜∀゜)b

 

膝痛でお悩みの方は是非一度ご相談ください!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 


今日は自宅でできる膝痛改善の為のストレッチ法を紹介させていただきます!


■用意するもの
→バスタオルなどの大きめのタオル
 

1.バスタオルを筒状に丸めます
88df375d.jpeg








2.膝立ちになり、膝の裏にバスタオルを丸めた物を挟みます
f86a1369.jpeg








3.そのままバスタオルの上に正座をします(20秒~60秒)
98acbbd8.jpeg


注)強い痛みがでたり、膝が硬くて曲げられない方は無理をしないでください!




膝は日常的に負荷のかかる関節のため、歳を重ねるごとに関節の空間が狭くなり、太ももの骨(大腿骨)とスネの骨(脛骨)がぶつかり痛みを感じる方が結構いらっしゃいます。

このストレッチにより、狭くなった膝関節の空間を、挟んだタオルの厚さ分だけ広げてくれます!


このストレッチに加えて、加圧を使って膝周りの筋肉を強化していけば、かなり膝が楽になると思いますよ(^▽^)ノ


ストレッチは自宅で手軽にできますので、お風呂上がりなど体が温まっているときにお試しください☆

sugawara

今日は自宅で簡単にできる「五十肩予防、改善の為のエクササイズ」をご紹介させていただきます。

 

 

「コッドマン体操」というエクササイズです(^▽^)ノ

 

 

有名なエクササイズなので、整形外科などのリハビリでやった事のある方もいらっしゃるかもしれません。


 

■用意するもの

1~2㎏くらいのダンベル(もしくはペットボトルに水を入れたものでも構いません)

 

 

1.片手にダンベルやペットボトルを持ち、もう一方の手をイスや机にかけて体を支えます。

8aeca109.jpeg 









2.前傾姿勢(前かがみ)になり、背筋は伸ばします。

83737bf4.jpeg 









.肩と腕の力を抜き、ダンベル(ペットボトル)の重みに任せて、腕を前後左右に振子状に動かしたり、円を描くように動かします。

 

※この時ダンベル(ペットボトル)は軽く握るのがポイント

 

 

このエクササイズは筋トレではないので、重いダンベルの方が効果があるとかいう事はありませんのでご注意を(*゜∀゜)b

 


どちらかというと、ストレッチのようなイメージです!


 

この運動により肩周りが柔軟になり、肩関節の可動域が広がる為、五十肩の予防・改善になるのです♪

 

 

自宅で手軽にできますので、是非お試しくださいv(-^□^-)

sugawara


脂肪DOWNや筋量UPなど、数値が大幅に改善している会員様に共通しているのが、「自宅でも何かしらトレーニングをされている」ということです(*゜∀゜)b

 

7月、8月にプレシャス賞を受賞されたお二方も、やはりプレシャスでのトレーニングに加えて、ご自宅でもトレーニングをされていました。

 

 

加圧に加えて自宅でもトレーニングを行うことで、より一層トレーニングの効果は出やすくなります!

 

でも、「自宅で何をしたらいいかわからない(´ヘ`;)」という会員様も多いのではないでしょうか?

 

そんな会員様は、是非トレーナーにご相談ください!

 

プレシャスでは会員様がご自宅でできるメニューもご案内させていただいております♪

 

トレーニングのやり方を教えてもらっても、「いざ家に帰ってやってみようと思うと、やり方を忘れちゃうんだよな~」なんていう方もいらっしゃるかもしれません。

 

ご安心ください!

 

そんな会員様の為に、写真によるトレーニングフォームの説明が入った資料をご用意させていただきました(^▽^)ノ
dd0d6cb9.jpeg

 

そしてそのトレーニング写真のモデルを務めてくれているのは、「プレシャスの女王 小野辺トレーナー」です。

 

 

小野辺トレーナーの写真を見ただけで、汗が噴き出てくる会員様もいらっしゃるかもしれませんね(笑)





そして自宅トレーニングの必需品が、写真で小野辺トレーナーが使用している「エクササイズチューブ」です。

このエクササイズチューブ、長く持ったり、短く持ったり、二重にして持ったりすることで、強度を簡単に変えることができます。

ダンベルなどと違って、落としてケガをする心配もなく、家に置いておいてもスペースを取らない為、自宅でのトレーニングに最適です!

プレシャスで販売しておりますので、是非お買い求めくださいv(-^□^-)

自宅トレーニングを続けるコツは「無理をしないこと」です。

最初は1日10分でもいいので、できることからコツコツと頑張っていきましょう☆

sugawara

辛い早起きをなんとか快適に
というたぐいのグッズがたくさん出回っておりますが、こんなのはいかがでしょうか?

『ダンベル目覚まし時計』

ε=( ̄。 ̄;A
「はぁυ
 朝から筋トレですか…υ」

という皆さんのため息が聞こえて聞こえて来そうですが説明は続きます(笑)


★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★


「起床時間をセットしておくとアラームで起こしてくれる」
ここまでは普通の目覚まし時計と一緒です。

問題は止める作業。

最近は追いかけ回さないと捕まえられない目覚まし時計など
色々と考えて作られておりますが、
このダンベル目覚ましは
ダンベルを30回上げ下げしないと止まらないのです(笑)

万歩計のようなものが内蔵されているようで
30振動を関知すると鳴りやむらしいのです。

0606a325.jpg

いやはや、なんとも
朝から面倒臭そうな商品ですねぇ。
( ̄m ̄* )


★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★


「どうすれば起きられるのか?」を社内会議して
「苦痛を伴う目覚まし」を作ろうと考え
朝から筋トレも出来てしまう一石二鳥なこの商品の開発に至ったと
製造・販売元のベルソスIT事業部の西川将太さん。 

この商品は今年5月に発売し、初回出荷5000個があっという間に完売。
重さは怪我などをしない程度に600グラムと軽めだそうで
疲れこそしなさそうですが、朝から30回は長く感じそうですね。


★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★゚*:;;:*゚★
 

寝床でダンベル運動。
「筋トレ」→「有酸素運動」=脂肪燃焼
の大王道から考えると
決して目の付け所は悪くないと思います。

実際私が欲しいかどうか?というと
また話は変わってきますが(笑)

b07765af.jpg

参考までにネットで購入できるアドレスを掲載しておきますね。
 → http://store.shopping.yahoo.co.jp/value-stadium/118617159.html


*OKA*

今日は自宅でできるお勧めエクササイズを紹介させていただきます(^▽^)ノ

種目の名前は「スクワット」

・・・このスクワットという種目、脚の引き締めに凄く効果的なエクササイズにも関わらず、お客様にはちょっと嫌われています( ̄ヘ ̄;)

何故嫌われているかというと、「ちょっとキツイ」んですよね(^_^;)

でもこのスクワット、ちょっとキツイ分、その効果もかなり期待できるんですよ♪

スクワットで使われる主な筋肉は大腿四頭筋(太もも)や大臀筋(ヒップ)!

下半身のとても大きな筋肉を使う為、他のエクササイズと比べても非常に大きなエネルギー消費が期待できるのです(*゜∀゜)b

時間がない方でも、短時間で多くのエネルギーを消費することができる為、自宅で行うエクササイズとしてお勧めです。
2bbe9def.jpeg









スクワットやり方

①腰幅~肩幅くらいに脚を開く(つま先は気持ち外側に開く)

②目線を水平より少し上に上げた状態で、息を吸いながら、太ももが床と平行になるくらいまで腰を降ろしていく。
※この時に
 1)膝をつま先より前に出さないように注意
 2)膝とつま先が同じ方向に向くように意識(膝を内側に入れたりしないよう注意)

③息を吐きながら腰を上げていく。

以上の点に注意しながら、できるだけゆっくりとした動作でエクササイズを行いましょう!

体力に自信の無い方は、腰を少し浅めに降ろしたり、写真のように手すりや棚に軽くつかまりながらやるといいでしょう。

体力に合わせて、20~30回を2、3セット行うといいと思います。

週に1回でも2回でも、まずはできることから「自主トレ」の習慣をつけていきましょうv(-^□^-)

sugawara

 

加圧トレーニング後の有酸素運動が体脂肪燃焼に効果的なことはいつもトレーナーが言ってますが、取り入れやすいのはウォーキングですね(^-^)v

 

ウォーキングは正しいフォームが大切です。

 ポイントは

・遠方を見る

・顎を引く

・背筋を伸ばす

・腰を高く保つ意識

・踵から着地する

 

なるべく速いペースで歩幅を広く歩きましょう!

 

息が上がる位が脂肪燃焼に効果的ですよ)^o^(



どうせ歩くなら効果が出やすい正しいフォームで歩きましょう♪

あとは継続することが大切です(^o^;)

◆Natsu◆

朝、ひと駅先までウォーキングされている方もいらっしゃるかと思います。

加圧をした翌日であればまだ遊離脂肪酸が少しありますのでダイエット効果が期待出来ますが、
できればいきなり有酸素運動をするのは筋量を減らすおそれがあるのでオススメできません。
(´ヘ`;)


しかし、忙しい皆様ですから
少しの時間でも有酸素運動をする機会があるならばぜひ実行していただきたいものです。


そこで…

できるだけ脂肪のみを燃焼する方法を伝授いたします。
preciousに通っている皆様はトレーナーから口酸っぱく言われているのでご存じと思いますが…


【1】脂肪から優先的に燃焼させるには、脂肪を遊離脂肪酸の分解する事。

【2】遊離脂肪酸に分解するためには筋トレをする事。

【3】遊離脂肪酸になっている間に有酸素運動をする事。



この原則からすると
朝起きてから出掛けるまでの間に筋トレをする事になります。


皆様から、
「え~υ朝から筋トレはちょっと…υ」との声が聞こえてきそうですね(笑)



朝からビッチリ筋トレしろ!とは言いません。

例えば…
「歯磨きしながらスクワット」なんていかがですか?

6ec135d7.JPG

回数をこなすことが目的ではないので数えなくてかまいません。
歯をみがいている間にゆっくりペースのスクワットをしているだけで
遊離脂肪酸は作られます。
(ゆっくりすると少しだけ自力の加圧効果があります。←東大で加圧を研究する石井直方教授・談)


出掛ける頃にはちょうど燃やし時♪というワケです。


(^艸^)ウププ
いいでしょ?

毎日同じトレでは飽きてしまいますので
四頭筋の筋トレ「閉足スクワット」「肩幅開脚スクワット」「大股開脚スクワット」
大臀筋の筋トレ「キックバック(後ろ蹴り)」
腹筋下部の筋トレ「スタンディングニーアップ(膝上げ)」
など、毎日色々な種目に変えると良いと思います。

「サイドレッグレイズ(横蹴り)」「カーフレイズ」なども歯磨きのじゃまにならに良いですね♪


ちょっと 筋トレしておく と しない とでは出勤ウォーキングの効果が違いますよ~!


P(≧∀≦)q
さぁ、さっそく明日から

歯磨き筋トレ☆

ぜひ実行してください♪ 


*OKA*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

余談ですが…
自分は気に入っている歯磨き粉があります。
なんと、それは「アセス」。

そう、歯周病の方用の歯磨き粉です。
待って下さい、
自分は歯周病はありません。

なのに「アセス」なのです。

実は…


昔、健康ヲタクの叔父の強いススメでしぶしぶ使わされた「アセス」
なかなか買わない私にしびれを切らして買ってこられてしまった「アセス」
「なんで歯周病用よυ」と納得がいかないままに使う事になってしまった「アセス」




先に謝ります。
叔父様、ごめんなさい
m(_゙_)m

(笑)

これが、かなりいいのです。
(´σ `)b

カミツレンなどの生薬でつくられたこの歯磨き粉は
多分普通の歯磨き粉の研磨剤とは違った物で
粒子が細かいのか?普通に磨くだけでツルンツルンになり、

元々歯周病予防などの歯磨き粉ですから
細菌の繁殖を防いだり、なくしたりする効果があるので
アセスで磨いた翌朝はいつもよりスッキリしているのです。

まぁ、薬局で販売しているものですから
本来は目的通りに使っていないのはいけない事なのかも知れませんが、
自分は気に入っています。

そう言えば叔父にススメられたとき、
「モデルさんがみんな使ってるんだぞ」なんてうそぶいていたけど、
どこまで本当だったのかなぁ~。
毎日のデスクワークで肩がガチガチに凝り固まっている方、多いですよね。

プレシャスではトレーニング中に肩ストレッチを取り入れています。
凝りがジワーっとほぐれて気持ちがいいと好評です(^▽^)ノ

そもそも 肩こり とは・・・
首や肩周辺の筋肉が緊張する
→硬くなった筋肉が毛細血管を圧迫する
→血管内に疲労物質がたまる
→発痛物質が蓄積する
→さらに首や肩が縮こまる

という恐ろしい悪循環で慢性化してしまうのです。

この悪循環を断ち切るために簡単な方法をご紹介します。

入浴時、40度の湯に10分間肩まで浸かる。
もしくは、38度くらいの湯で半身浴しつつ、熱めのシャワーを勢いよく肩にかける。

これだけで入浴後にも肩の緊張がほぐされていくのです。

ぜひ日常に取り入れてみてくださいv(-^□^-)

◆Natsu◆
自宅トレーニング用DVD&BOOKをご紹介します!

その名は

加圧ビューティ

優・杉本彩さんが完璧なお手本で正しいフォームが習得でき
号令も掛けてくれます!

DVDがあれば自分でメニューを考える必要もありません♪
まるでトレーナーが付いているようにトレーニング出来ます♪
自宅でトレーニングが面倒な人、
きっかけがほしい人、
まずはDVDを観てください!
気がついたらトレーニングを始めているはずです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・☆.。.:*・゚☆.。.:*
プログラムの内容                  
★顔や首のたるみ、シワ、むくみ、2重あごを解消!
★ツヤツヤの肌がよみがえる!
★ウエストくびれをつくる!
★腰まわりをすっきりさせる!
★二の腕をほっそり!
★バストアップ!
★背中の贅肉をとる!
★キュッと上がったヒップをつくる!
★内ももを引き締める!
★太ももの前、後ろを引き締める!
★ふくらはぎから足首を引き締める!…等々

1d343a60.jpeg
販売価格¥2、000(税抜)

プレシャスにて販売中です!
見本がありますので是非ご覧になって下さい!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・☆.。.:*・゚☆.。.:*

自宅トレーニングで
正月太りを早めにリセットしましょう!!

arima
今日は職場で出来る肩凝り解消運動です。

1、右手の指を右肩に当て、左手の指も左肩に当てる。

2、肘で「大きな円を描くように」前回し10回、後ろ回し10回。


Point!
 ̄ ̄ ̄
・なるべく大きな円を描く
・指先は肩から離さない
・肩がコリコリコリッと鳴るくらいゆ~っくりそして大胆に


かんた~ん♪
\(*^ヮ^)/"

パソコン業務の間に、ちょっとの時間で肩周辺の血流が改善されますよ。
(-^∇^-)
お試しあ~れ~

*OKA*
今日は自宅で出来る肩こり解消体操をご紹介いたします。

トレーニングの名前は「シュラッグ」


①自宅ではペットボトルなどを手に持ち
首をすくめる。
IMG_9027-2.JPG
ギューッとすくめて3秒キープ。
(持たなくても効きますよ)


②今度はゆっくり肩を落としていく
IMG_9026-2.JPG
手先を地面にむけて伸ばすイメージ
手先を遠くに伸ばしきったら3秒キープ。

上げ下げの間の移動はゆっくりですよ~
ココポイント(-^▽^)ノ


この動作を繰り返すことで次第に首の付け根が温かくなってきます。
出来れば30回ほど行いましょう。

座ったままでも行えますので
パソコンに長い時間向かい合っていた時などのリラックスタイムにも有効です。

「ふりそで」を無くすトレーニング(上腕三頭筋)

2cc30f65.JPG

mixiのIDをお持ちの方は
下記の動画がご覧になれます。
⇒ http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6678955&video_id=3372099

手に持つ物はペットボトルでOKですよん♪



ここのNINJAブログも動画のUPが出来ればいいんですけどねぇ…
(T。T)

mixiの招待状が欲しい方は
プレシャスへメールを下さればお送りします。
⇒ info@precious-time.jp


*OKA-S*

本日ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
m(_゙_)m



お帰りになって早速トレーニングをされている方もいらっしゃるでしょうか?

成長ホルモンが出た事による眠気で心地よくウトウト…も気持ちが良いですよね。
(^艸^)ウププ


ご自宅で使っていて疑問に思った事や、ご不明な点は
アフタートレーニングでお受け付けしております。
また、圧の再設定など、
身体がトレーニングに慣れて来た時にもご来店下さい。



アフタートレーニングにはご予約が必要です。
ご希望の時間帯にトレーニングの枠が空いているかどうかは、
お電話でお問い合わせ下さい。
047-422-5005


随時トレーニング枠のキャンセル空きには変動があります。
お問い合わせ時点での空き状況をご案内いたします。

今日は胸のトレーニングのお話しです。


胸の筋肉は大胸筋といいます。

胸にある脂肪部分を重力に逆らうように上へ持ち上げてくれる
プラのストラップの役目を果たす大事なx2筋肉です。

大胸筋が発達していると胸のトップの位置がグンと上がります。


しかも大胸筋は胸の脂肪より深い部分にありますので
胸を内側から膨らませてくれるのです。

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪





こんなに

都合の良い筋肉を

鍛えずして

どこを鍛えるのですか!

(`m´)ププッ



…と、言う訳で、
バストアップ筋トレを伝授いたします。





トレーニングの名前は「プッシュアップ」
CIMG1099-2.JPGCIMG1100-2.JPG







          写真①                写真②

ヒザをついて四つんばい(ワンちゃん)の体勢で
腕を曲げ伸ばしします。

大胸筋トレのポイントは
◎ ヒジを横に広げる事 (写真①参照)
◎ 腕を付いている延長線上にトップバストを下ろしてくる事
   やや前重心で行います。
   (写真②参照)

●辛い時には手とヒザの位置を少し近づけてください。

◆軽すぎる時にはヒザをつかずにつま先立ちで行います。



腕を付いている台に胸のトップが触れる位にグッと落としましょう。


そこのアナタ!
もうちょっとグッと落としますよ!
バストトップが触れる位にグッとです!



がんばりましょー♪(*^ヮ^*)/


モデル:綺麗なお姉さん代表 Sさま

ちまたでは「ビリーズブートキャンプ」が

流行しておりますが、

ビリーのエクササイズをする前に加圧

行うと、効果が格段にUPします。




×エアロビクスタイプの運動を先に行うと
  脂肪分解に必要な成長ホルモンの分泌が完全に抑えられてしまうため
  脂肪燃焼の効果が下がってしまうのです。


◎逆に加圧を先に行うと
  成長ホルモンが大量に分泌される為、
  脂質の代謝が高まった状態になります。

加圧トレーニングを行って脂質の代謝が高まっているタイミングで
エアロビクスタイプのエクササイズを行うと
遊離脂肪酸が分解されて脂肪が大量に減るのです。


「ビリーズブートキャンプの前に加圧


加圧+ビリーズブートキャンプで
効率よくシェイプしたカラダを手に入れませんか?



リンク⇒自宅で出来る加圧トレーニング
        筋力アップクンEXベルト購入講習会
今日の『自宅で出来るエクササイズ』は

おしりをUP

大臀筋のトレーニングです。

CIMG0783-2.JPG


ワンちゃんスタイルで四つんばいになり

足を上げ下げする、だ・け♪



片足ずつ
右30・左30・右20・左20・右10・左10回ワンセット。



                   φ((^▽^)ノ ここだいじ。
高く遠くへのばすのがポイントです。




テレビCMの合間などに Let's Try!!

本日、EX講習会にご参加いただきました皆様

お疲れ様でした。

(⌒∀⌒)/




まずEX講習会は
安全にご使用いただくための講習会からはじまります。

EXベルトの開封、
サイズの確認、
シリアルナンバーの確認をしていただきます。

CIMG0729-2.JPG



お一人お一人専用の機械で計り
圧の調整をします。

CIMG0732-2.JPG



各個人で圧は違ってきますので
拍動や手の色を見ながら慎重に圧を決定して行きます。

CIMG0736-2.JPG

ベルトの装着位置をマーキングして
圧の調整は終了です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次にトレーニングの方法です。

CIMG0734-2.JPG



EXベルトを巻いたまま
どの部位にどのようなトレーニングが有効なのかを
体験していただきます。

CIMG0741-2.JPG



ご自宅でも出来るトレーニングを
たくさんお教えしますので
トレーニング初心者の方でも大丈夫です。

CIMG0742-2.JPG


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




第3回購入講習会は

6月18日(月)15:00~17:00

を予定しております。


購入ご希望の方ぱ・*:.。.precious.。.:*・゚までお電話にてご連絡下さい。

047-422-5005



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

♥安心のアフタートレーニングシステム♥

゚・*:.。.precious.。.:*・゚で筋力アップクンEXをご購入いただいたお客様には
アフタートレーニングとして「圧の再調整」「トレーニングのアドバイスと相談」など
当店での加圧トレーニングを格安でお受けいただけるサービスを実施しております。

初年度の年間登録料が無料など、今だけの特典満載♪
この機会にぜひご購入をご検討下さい。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

゜・*:.。.precious.。.:*・゜では 

ご自宅で使える加圧グッズの販売も行っております。

加圧トレーニングはダイエット・脂肪燃焼やスポーツアスリート・筋肉増強、
そしてリハビリまで大変効果があります。
ご自宅でも、いつでも使える加圧ベルトは、
通う時間のないお忙しい方や遠方の方に大変人気の商品です。
これらの商品は、開発者サトウスポーツプラザから正式にライセンスを取得した『加圧マスターインストラクター』の元でしかご購入できませんので、ご希望の方はご連絡下さい。

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚   

 

■筋力アップクンEX

   (加圧ベルト・スタンダードモデル)

upkunEX-s.jpg
 腕足左右4本セット

 ¥98,700.-
(税込・セミナー代込)  

 

【特許番号】
方法論特許番号 日本国特許第2670421号
器具特許番号   日本国特許第2796277号

※筋力アップクンEX(アスリートモデル)¥130,200もご用意しております。

 

 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  

 

■加圧マスターミニ

   (ポータブル加圧トレーニング機)

mastermini.jpg
 本体・カバーケース・キャリーバック
 腕足左右4本セット

 ¥803,250.-
(税込・セミナー代込) 

 

【特許番号】
方法論特許番号 日本国特許第2670421号
器具特許番号   日本国特許第3447701号

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  


購入ご希望の方はこちらからご連絡下さい。

お問い合わせメール
http://precioustime.blog.shinobi.jp/Entry/20/

 

 

加圧の機械やベルトは、開発者サトウスポーツプラザから正式にライセンスを取得した『加圧マスターインストラクター』の元でしかご購入できません。
ご購入希望の方には安全セミナーにご参加頂き、使い方の
説明と安全指導を受ける事が義務づけられております。
セミナーは随時開催しておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

 

日頃の運動についてですが、


みなさんはご自宅で運動をされていますか?

 

 


もし、ご自宅で運動をしていただく時間を取って頂けるのでしたら、
ぜひ、初めに筋トレを行ってください。


軽い筋肉トレーニングでいいんです。
腹筋や、腕立てや、スクワットなどでかまいません。
5分程度でかなりの回数が出来ると思います。


サイクリングやウォーキングなどの有酸素運動だけでも
脂肪などを燃焼する効果はあるのですが、

無酸素運動(筋トレ)を始めに「やる」と「やらない」とでは
だいぶ違います。

こびりついた脂肪を遊離脂肪酸に変える無酸素運動をしてから
有酸素運動(脂肪の燃焼)を行うことで、
その脂肪達にターゲットを絞って燃焼
してくれるのです。

 

ここに加圧を加えると大量の成長ホルモンが分泌されるので、
美肌などに尚一層効果的なのです。

ダイエットやアンチエイジングを目的としてする加圧は、
毎日やらなくて大丈夫です。

週に2回前後、しっかり加圧して、
普段は軽く無酸素と有酸素の運動を行っていただけたら
きっと結果は見えて来ます。

短い時間でより大きな効果が出る、
科学的に根拠のある
加圧トレーニングをお試しください。

メディアで紹介されました
テレビや雑誌などから多数取材されている、安心のスタジオです。
【precious CM1】


【precious CM2】


【JCNハッピル】


【ビジネススタイル】


【トレーニング風景】
楽しそうにトレーニングするお客様の様子をご覧頂けます。

*パンフレットの請求*
パンフレットのご請求↓☆
゚*:.★メールフォーム★.:*゚




こちらからお進みになり、直メールリンクに必要事項をご入力のうえ、
[送信]ボタンを押して下さい。

又は下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

プレシャス直メールアドレス
info@precious-time.jp
*お店へのご案内*
(σ^o^)σ ここから
スタジオプレシャスの地図へリンク(ё。ё)!


千葉県船橋市本町6-3-20
ベルヴィル船橋本町2階
電話:047-422-5005
店内のご案内
preciousの店内を
動画でご案内いたします。
【外観~ロッカールーム】


【トレーニングルーム~マニピュルーム】


【ビューティールーム】

まずは体験から♪ 体験ご予約電話047-422-5005
加圧ベルトが欲しい!
■■EX購入講習会■■

筋力アップクンEX、加圧マスターミニなどの購入講習会情報をお知らせしております。



お電話でのお問い合わせ
precious 047-422-5005
ジェルネイル
今日の施術写真↓を
↓ご覧ください。




preciousの会員さまでなくても
JNA1級ネイリストの施術が受けられます。
お電話にてご予約ください。
予約電話
047-422-5005
*コメント*
*precious* カレンダー
♡カレンダー画面へ♡

イベントなどの日程や
定休日を表示した
カレンダーにリンクします。
*最新記事*
*ブログ内検索*
*携帯QRコード*
携帯からも簡単アクセス
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*用語解説*
*成長ホルモン*
脳の視床下部で作られ、血液にのって全身に運ばれる、骨の発達や筋肉が作られるのを促進するホルモン。
年齢と共に分泌物が減る。
脂肪を分解したり、肌の弾力を取り戻す効果もあり。

*乳酸*
筋肉内でエネルギー源である糖が分解されると蓄積する物質。
「疲労物質」と呼ばれるように、疲労の原因になるとされている。
加圧トレーニングでは、軽い負荷でもきついトレーニングをしているときと同じように乳酸が蓄積される。

*視床下部・脳下垂体*
どちらも成長ホルモンの分泌に関わる器官。
筋肉内に乳酸が蓄積されていくと、視床下部がそれを感知し、脳下垂体に信号を送って成長ホルモンを分泌させる。

*遅筋・速筋*
人間の筋肉の種類で、遅筋はパワーは弱いいものの持久力のある筋肉で、酸素を使って脂肪を燃焼させる。
速筋はパワーは強いが持久力がなく、酸素がなくても活動もできる。
速筋は鍛えれば鍛えるほど太くなるが、遅筋はほとんど太くならない。

*基礎代謝*
呼吸や体温調整など、生命を維持するために消費される最小のエネルギーで、高いほど太りにくくやせやすい体ということがいえる。
加圧トレーニングによって筋力を増大させると基礎代謝がよくなり、一日に消費するカロリーが多くなって、ダイエットにつながる。

*プロフィール*
『加圧』それは… セレブの皆様に贈る *precious*(貴重)な時間。 とても価値ある痩身術です。
HN:
*precious*
性別:
女性
職業:
加圧インストラクター
スポーツ:
現役アスリート
自己紹介:
アスリートとして『加圧』を活用。
女性のダイエットにも最適である加圧を、セレブの皆様にご紹介しています。
私達゚・*:.。.precious.。.:*・゚のスタッフは特許第2670421号の開発者佐藤義昭氏より正式にライセンスを受けた『加圧マスターインストラクター』であり、現役のアスリートです。
*staff only*









ご訪問ありがとうございました。
医学的根拠に基づいた加圧トレーニングのメカニズムのお話しなど、お伝えしたい事はたくさんあるのですが、実際に体験していただく事が一番ご理解いただけると思います。
体験にはあらかじめご予約が必要ですのでまずはご連絡ください。


■体験申込みは↓こちら↓から
  メールフォームを開く

■電話ですぐに申し込む
  047-422-5005 precious

(^▽^)ノ
お申込みをお待ちしております。


☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆
  月~土 10:00~22:00
   日   10:00~18:00
  木曜・祝日が定休日です。
☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆

もっと詳しいホームページ
無料アクセスUP
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 株で3億ハイブリッド投資
中国株で資産10倍計画!
おすすめ!!旬情報!



BBS7.COM
MENURNDNEXT


パンフレットのご請求は↓こちらから

お問い合わせ電話番号 047-422-5005

「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウス ポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの 登録商標です。 加圧トレーニングスタジオプレシャスはサトウスポーツプラザから正式にライセンスを得て加圧トレーニングの指導・販売・資格取得講習を行っております。






Copyright©船橋プレシャスの加圧は千葉県イチの満足感 All Rights Reserved.
Powered by 極真会館
Position company by ロイヤルロード
Position by 国際空手道連盟極真会館 千葉県北支部



忍者ブログ [PR]